のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

せっかくの下落・・・

どっすーんとドル円下落しております。

昨日のshortはすぐに建値決済されてしまいました。

で、朝から89.00まで戻すかな??なんて思いながらちびちびどっカンと積み上げたものを減らしながら取引しておりました。

仕事から帰ってきてから落ち始めてくれたんで少しは乗れました~♪
もったいなかったのは88.00を割る前に反発するか!?と88.05で指値入れてしまってたこと。
どどっどーんと落ちてってこっちもがっくり。

とどめに娘が携帯持ってきて「見て~かわいい~~」と飼い猫たちのちっちゃかった頃の写メをえんえんと見せてくれました。汗;

その時横目でチラッとみたのは87.65でした。

今戻してますね。
どこまで戻すのか?
もちろんモグラたたき参加予定ですが 今から晩御飯です。

また後ほど・・・。



  1. 2009.11.29 (日) 01:13
  2. URL
  3. mari
  4. [ edit ]

お疲れさまですw

休みの日ぐらいは トレードの事は忘れたいと!!と 思いつつw

今年も残すところ あと1ヶ月w
主婦は なんだかんだと用事が増えて バタバタしますが
毎晩 いつかはきっと幸せになってやるぅーーーーと
チャートを見続けてると思いますw

私たちの幸せの素は きっとチャートの中に落ちてるはずですよね?

不幸の素も落ちてるかもですがw

  1. 2009.11.29 (日) 14:31
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

mariさん

これが5月頃だったら何とかなるんでしょうが
あと1ヶ月では取り戻せそうもありません。

今月はもがくほど泥沼ですww

・・不幸・・いやっ幸せの素が落ちてると信じて探し求めます♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



