のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

上がってますね

ドル円えらい上がってますね。
こんなんやったらこないだのんSTOPつけんと戻したところで切ったら良かったかな?

20万ぐらいちゃうやん!
いやいやあれで良かったんや。←自分に言い聞かせ

さて、ここからどの辺まで上値試すんでしょうか?
89円近く? 
雇用統計を受けて90円を見るか!?

日足も時間足もまだまだ上がりそうやけど
そう思ってたらうっそぉーーみたいに下がるから冷静に。

88.30で売ってみました。
ちょっと早かったかもしらんけど90円は覚悟して。
これは寝かせますよ!!引っ張ります。
86円 いや85円 出来れば84円まで。 

この強欲があかんねんな><

・*:..。o○☆*゚∈・^ミβ¨゚゚・*:..。o○☆*゚∈・^ミβ¨゚゚・*:..。o○☆*゚


寒くなってきましたね。
私はめっちゃ寒がりなんですが 今年まだストーブを入れてないんです。
灯油は買ってあるんですよ。(とりあえず言っときます(* ̄▽ ̄*)ノ")

結構体が慣れるもんで全然耐えられます。←強がりじゃありませんから!笑
去年では考えられません。
ストーブ点けたらその前から動けなくなります。私。

ひどい時にはPCの前に座ってる私の横まで持ってきます。
周りは無視。 私が1番~♪
だれも逆らいません。(▼ω▼o)y-~~~笑笑

今年は寝るとき 生きた湯たんぽがおります。
兄猫が私の湯たんぽです。

かっ かっ かわいいっ!!
必ず足もとに来ます。
で、寝返りをうって離れるとちょっと触れるぐらいのところに寄ってくるん!
かっ かっ かわいいっ!!
たまりまへんなぁ~

こやつ甘え下手やったんですが最近妙に甘えたになってきてよく膝の上にのってきます。
そうなるともう動けません。
2~3時間は手の届く範囲のことしかしません。

だってかっ かっ かわいい「ジタン」がねてるんやもぉん。
猫はよく寝る生きももので20時間前後寝るらしいです。
ご飯食べる時とトイレ ちょっと運動。
それ以外はいつ見ても寝てる。

我が家の癒しデス コロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー



。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。



11月の収支・・・書きたくないなぁ~
         -829883
         ブログに書いた以外にもコテンパンにヤラレました。

12月も頑張ってみるけどどこまで取り戻せるか。
年間プラスには持っていきたいな!

ではでは。
モクモク((( (-h-) )))モクモク・・・☆、。・:*:・゚`★ ドロン♪


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



