のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

来ましたね~!

毎度おなじみ雇用統計。
どっちに行くか分からないので入らないことが多いんですが
今回は年内プラスに向けて踏ん張らないといけないので
根性出して入ってみました。

昨日の88.30はこちょこちょ利確して
今日新たに売りなおしました。

89.10デス。
現在含み損中です。
今日中に下げてくれるのかもう少し上げるのか。
後は見てるだけしかなさそうです。

気持ちよく上げてますね┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・
89.5を軽く超えました。

今日中に90.00も見るのかな?? ヤダヤダ彡(-ω-;)彡


この2~3日風邪をひいたみたいで頭が痛くて喉が痛くて体がだるくて・・・
でも熱が無い。
昨夜は関節も痛かったので熱が出てきたら要注意!と思ってたんだけど
なんか大丈夫そう。

明日娘と紅葉を見にいってきます紅葉

あぁ 89.80超えてるよ・・・。汗;


来週? 再来週?に期待します。

皆さんよい週末を♪

1日 +5700ハナマル 
2日 +36ハナマル 
4日 +13230ハナマル 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


  1. 2009.12.05 (土) 01:05
  2. URL
  3. ままんちゅ
  4. [ edit ]

なんざんしょ~

これってこれって何かの罰ゲームかよ~(>ε<) チキショ

含み損は、私がみたことない額ですねんワ(≡д≡)
でも、paoさんの

>来週? 再来週?に期待します。
っての見て、そっか!焦らんとこ~って思ったw
また今度考えよ
ヾ(=^▽^=)ノ

明日は紅葉狩りですね!
お天気どうかな~
冬のキリッとした空気もスキ。

中ノ島辺りの「OSAKA光のルネッサンス」と
「御堂筋イルミネーション」もいいみたい!

娘っこちゃんとリフレッシュしてきて~v-318

私はMRIで、ほんまにどっちでもビミョーですがw
意味不明なとこから抜け出したい!
でも年齢が年齢だけに、ビミョウな病名を告げられそうな予感(^・ェ・)

いい週末をすごしましょ♪
すっかり忘れて!

**商材売る時は集合してね^^
  1. 2009.12.07 (月) 11:13
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

そんな悪いコトしていし~!

爆上げしてるし・・・
今朝はちょっと落ちてますな。
気持ちよう落ちてぇなぁ~

私の期待は地獄の始まりでっせΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
でもそんな簡単にアメリカ復活せえへんと思うけどな。

土曜日は箕面に行ってきました♪
子供が小さい時にはよく行ったんやけど久しぶりです。
何年ぶりやろ?5・6年??7・8年??


>結果 悪いものじゃなくてよかった!
 年齢だけにビミョーなのは仕方ないとしてs(・'・;)

商材売る時は時給2000円で!!
実演OK! 笑

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



