のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 4
  4. [ edit ]

紅葉を愛でてきました♪

土曜日に紅葉を見に行ってきました。



朝方 雨が降っていたのでキャンセル状態だったんですが
10時を過ぎた頃から明るくなってきたので思い切って出かけました。

P1030426.jpg

山の空気はシンとしてとても気持ち良かったです。
寒いだろうと思ってたんだけどポカポカ。
でも息は白く気温は低いみたいでした。

P1030428.jpg

下の写真の真ん中に子ザルがいます♪

P1030432.jpg

途中で休憩した時にコートをぬぐとヒヤ~っとして2・3分でさむッ!
やっぱり寒いんや!!と白い息に納得。

箕面の滝

ハイ 到着 
箕面の滝です。

上の売店でおでんを買って食べました~。
私は大根 こんにゃく 玉子 厚揚げ(^Q^)アーン いただきまーす
おいしかったョ♪
もちろん下でおにぎりやおやつなんかも買っていきました。
お腹いっぱい。

間違っても食べに行ったんではありません
紅葉を見にいったんです。 ハイ (^0^*オッホホ



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


  1. 2009.12.08 (火) 19:44
  2. URL
  3. ままんちゅ
  4. [ edit ]

紅葉もおでんも気になる!

写真じょうず~

ごめんね!
取り急ぎ、きたね!?ドル円。

今、家についたら88..66円!!

またきます!ごはんしたら!
  1. 2009.12.08 (火) 19:59
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

私バカよね~

おバカさんよね~♪

あんだけの含み損がまんしたのに
89.10Sはとっくに決済しちゃいました。 バカ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

で、まだ下? いや決済。 まだ下? やっぱり決済。
って薄利決済の積み重ね。

絶対88.60まではあると思って指値はそこにするんやけど
見てると成りで決済してしまう・・・。

やっぱり88.60はきたか・・。
取り損ねもいいとこやけど損じゃないだけヨシとします!

ありがとよー

ポンもいい感じに下がってるね~
下の救出が先かな??

  1. 2009.12.08 (火) 23:16
  2. URL
  3. ままんちゅ
  4. [ edit ]

え"^^^^^^^

でも、アレで懲りたからこそ・・・と思えばいいんじゃないッスか(^_-)

私も、ごっついの売りっぱなしのクセに、スキャルで忙しい売買繰り返してる(>_<)
放ったらかしてたら3万は抜けたなぁ~
ビビッてっしまって(=_=)

それでも決済できてるから・・・と思ってマス。無理やりかなw
どうにか積み上げて取り返しましょう♪

追伸:アレ飲んで寝ると、意識不明なるみたいで、めっちゃ寝た感たっぷりヽ(^o^)丿
こんなんでいいのか・・な?笑
  1. 2009.12.08 (火) 23:47
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

そやねんけどな!

88.18までいってんで
89.10→88.18って92000ですがナ
ちなみに89.106でも売り増ししてんやんか
ってことは合わせるとズー八幡でっせ!!

順調に88.85まで下げてたんやけど鬼ターンで戻してきたから88.07ぐらいで決済した・・・。 
毎度のことながら情けない。 (ノ◇≦。) ビェーン!! 
損なしが1番ってことで・・・。うん。

来週はドバイショックが再燃して下を探りに行って
再来週はクリスマスで買い戻しがあるとかないとか・・・。

あそこまで上がったらビビるよ。
ポン様は暴れると狂暴やからな~
いやッ ポン様って言うたんやで!ままんちゅさんって言うてへんで!!(゚∇゚ ;)エッ!?

NO2もアレには敵えへんのか・・・。 笑

寝た感たっぷりはいいね。
気分的にも疲れが取れる感じ♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



