のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

VIDEO三昧

土曜日にTUTAYAに行ってVIDEOを借りてきました。^^

いまお勧め作品100円なんでそこから5本。
で、どうしても見たかったTVドラマ ROOKIES6本

ROOKIESはTVでやってるときからハマっててyoutubeで落して
HDDに入れてたはずなんだけど何かの拍子に消してしまったみたい。
ずっと借りたいと思ってたん。

掃除しながらとりあえず電源ポチ
名場面は座りこんで・・・・・・・・…・…・…・…・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お風呂も猛ダッシュで入ってきてご飯もTV見ながら作って。^^;
途中からは完全座り込み。
夜中までかかって沢山 泣かせてもらいました。

昨日も2本見ちゃいました。


今朝はドル円下がってますね~
これを書きながらよしウリだぁと入って即 プラス1万円もうちょっとってねばって踏み上げられ
これまたなぜだか間違ってポチマイナス決済!!!なんでやねん!!

最初に指してたところまで落ちてるやん><
とりあえず仕事に行くまでに取り戻したいので果敢にチャレンジ
(こんなやり方は絶対ダメって思う・・・)
何とかプラス。 ふぅ(ー。ー)フゥ

さぁ 急いで顔つくらんと!!
帰ってきたら88.00割れてますように☆彡 (-人-;) 願い事願い事...


先週は低いところで売ってしまったので
長い事持ってた両建てのSと交換でプラス。
これもダメなやり方だな・・・

先週 +57400ハナマル

今年プラスは中々遠い(-_-)ウーム


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



