のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

PCが消えた

びっくりしたなぁ もう!

PC見てたらユラユラ ヒューン。(・vv・) ハニャ???
消えちゃった。

そういえばドッタンバッタン=ΦwΦ===∈(☆o◎)w ミダレヒッカキ!!!
やってたな・・・。

強制終了されたのでした。
用事しろってことかな(;^_^A アセアセ・・・

年賀状もまだだし・・・
毎年 ちょっとずつ始める大掃除もなあ~んも手つかず。

さて、何から手をつけようか・・

冷蔵庫は水拭きすると余計に菌が繁殖するんだって!
はぁ 菌だらけ。
食器棚もちょろっと動かして後ろの埃もとりたいし。

さっきから金 誇りって出るんやけどええPCやわぁ
金 繁殖してくれ~
誇りも捨てへんで~顔


14日 +5400ハナマル
朝だけでした。



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. 2009.12.15 (火) 16:15
  2. URL
  3. ままんちゅ
  4. [ edit ]

ど~も(^。^)デス

電車でこらこらオッサンv-359
怒れるカスミ草ままんちゅですよ♪

だって、アホや思えへん?
マスクを鼻のところでびよ~んと外して、
ふえっくしゅんってアータ…
頭はたかれへんかっただけでもマシやと思ってほしいワ。

私も時限爆弾おすけど、私の時限爆弾押したらえらい目にあうんやで~(`∀´#)

で、今年はちっとも用事がすすみません。
FXのせいやね。
気になって気になって優先してしまうのね~
paoサンとこみたいに、うちの冷蔵庫も金だらけ(  ̄▽)

食器棚と冷蔵庫の上にはサランラップをしてるねん。
だからそれを張り替えるだけでOK!
お試しください(*´3`)
油がいい感じで誇りをためてくれるよ!黄金色の誇りヾ(*~▽~)ノ

明日(明後日の朝?)いよいよFOMC・・
変なことになって年越しせんでいいようにしたいもんです!

がんばるにゃ~ん

  1. 2009.12.15 (火) 21:52
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

マスク押さえこんで欲しいくらいやのにね!
頭はたいてほしかったわww 笑

FX・・・私なんか下がってくるまであんまり手出されへんねんから
PC消しといたらいいんやけどそれが出来へん><
んで、ついつい目がいってしまう。

うちもレンジの上はラップデス♪
食器棚の上はマンションの広告(分厚いから)

FOMC・・・はぁ頭痛いわぁ 下に行ってくれたらいいけどどっぴゃーんと上がったら精神的にツライなあ。

がんばろーね♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



