のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

来たか??

やっと来たか??
待望の下落。

遠慮せずにどんどん下げておくれ。
願わくば84円ぐらいまで♪

先ほどの下落で秒速スキャ♪

スキャ

ええ感じやないの!!

洗い物の手を止めてスッ飛んで来たかいがありましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
また戻してるけど 落ちておいでよ“ヘ(`▽´*) コイコイ!! イヒヒヒ・・・

今日は仕事なので大急ぎで片付けと顔面作りに励みます!


+21000ハナマル
記事途中でもう一回スキャっちゃいました。



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


  1. 2009.12.18 (金) 15:21
  2. URL
  3. ままんちゅ
  4. [ edit ]

wao~(祝)キャバ嬢越え~

paoさんたら(*´3`)やるやる^
オメデトウ♪
時給どころか分給だしwww

10枚かな?
凄い勢いのまさしく秒殺!!!
スキャルって、心配なく出来る波ってのあるよね?
その瞬間をかぎつけてきっちりスキャルできた時は一生FXで食べていこうくらいの強気になるんだけどなァ(-^益^-)

でもちゃんと仕事に行くのが凄いや!
仕事は仕事、FXは副業としてきっちり取っていけるように…
がんばろ~

保有中のドルまでおちてきたの?
決済できた??
88円いったもんねぇ!
私はドル円は89円で売り、85円まで付き合うつもり、
でも今日みたいに下げてホクホクが元に戻したらガックリくるし、
スィングの心がまえも勉強しなアカンようで忙しい年末ですw

健闘を祈る~♪
  1. 2009.12.18 (金) 23:18
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

キャ婆と呼んで♪

めっちゃ喜んで仕事行ったのになんでこんなに上げてるん???
ふざけてるww

90.70越えたらまだまだ上があるんかな~><


そっ そっ私って天才??なんて調子に乗ったから天罰で
年間マイナス (TmT)ウゥゥ・・・

保有してるのは87円台なんだ~
来年はスイングでのんびりしてみたいケド・・・無理かな??

出費の多い12月 ガンバローね♪




 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



