のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 6
  4. [ edit ]

そんなつもりじゃ・・・

91円みそうだな・・・
半分損切りして軽くなって放置しよう。

そう思いました。


行けっ!「ポチ」

∑(=゚ω゚=;) マジ!?
全部飛んでった。なんで?????

あっ 両建て1こ保有中。

えぇっ(゚〇゚;)て思ったけどよかったかもしんない。
年末忙しくて場もあんまり見てらんないし。

なんか身軽になっちゃった。
こうなったら92.00までいってちょ。

上をはずしてひたすら下落を待つ貝になりますから。

年間プラスは夢に終わりました。

あとは92.00を見てジェットコースターを見ながら年末迎えられたらいいなぁと
秘かに期待しています。

私の年内出勤はあと1日だけです。

昨日は冷蔵庫と食器棚を移動させて掃除しました。

ホコリたんまり。
きれいにしたのにな~


マイナス書くの勘弁して。結構凹んでるんだ。/(´ω`;)\


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


  1. 2009.12.22 (火) 22:49
  2. URL
  3. ふう
  4. [ edit ]

ありがとうございます♪

ご訪問、ありがとうございました。
21000円、すごいですね。
私も来年は再度、裁量勉強したいと思います。
また、ままんちゅさんコメで(^_^)v
宜しくお願いします。
  1. 2009.12.22 (火) 23:35
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

はじめまして♪

マイナスはもっとすごいデス(;´▽`A``
私も1から勉強しなおしです。
ご訪問ありがとうございました。<(_ _*)>
  1. 2009.12.23 (水) 13:36
  2. URL
  3. ままんちゅ
  4. [ edit ]

そ・・・・そんな・・((´д`))

こんにち~(。-ω-)ノ~
謎の自転車ドロ・怪盗ままんデスw

ずいぶんとドル円上げてるし。
85円なんてのはないのか??
次くるのか…

やっちまったんだ。操作ミスって痛い(ノД`)・゚・
でももうしかたない!
ホコリと一緒に掃き出して新年をむかえようじゃないですか(^人^)
私なんて、今年の汚れは来年まで(´ε`)握りしめて、
多い被せられて息継ぎしながらの出発ですワ(´д`lll)

来年は初っ端から飛ばしたいのに、
手かせ足かせで動けないこと。

来年は1年まるまるpaoさんの激走を見ることができるかもしれない!
楽しみに待ってマス(* ̄ー ̄)v


εεεεεヾ(*´ー`)ノ
  1. 2009.12.25 (金) 00:47
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

声が小さい! 笑

どもども やっちまいました。

気持ちよく( ̄ヘ ̄; )上げてるけど
その内 落ちてくるでしょ・・・。

ホント初っ端から飛ばしたいよね~
でも初っ端に雇用統計あるからお年玉が貰えるかもよww

両建ての上を切りました。 告白
これで下を願うばかりデス

でもまだ上 ありそうだな~

すでに貝になっていますよ。 笑
  1. 2009.12.27 (日) 01:10
  2. URL
  3. mari
  4. [ edit ]

とりあえず 今年はトレード終了ですw

トレードもしんどいけど もっといやなのが 掃除。。。
今日は 一応 リビングを掃除したけれど・・・
ホントは キッチンもしようと思ってたのに できなかった。。。って言うか
しなかったw 逃げるようにリビングのお掃除終了後に友達とお茶に行ってました。。。
明日はうちに来て 冷蔵庫の中と移動させてのお掃除をお願いしますw
私も手伝うからさーダメ?
  1. 2009.12.27 (日) 23:22
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

お手製パン

出してくれるなら手伝いに行こかww
今日は諦めて換気扇掃除しました。
うちは揚げ物が多いのでギトギト・・・。

トレード終了ですか~
お疲れ様です♪
今年もあと数日ですもんね。

トレードよりも掃除よりも親子共々ラストスパート
頑張って乗り切ってね~
あっ 思い出させちゃった!?

来年もヨロシクぅ(^o^)/

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



