のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

あけましておめでとうございます

あけまして おめでとうございます

例年5・4・3・2・1なんてカウントダウンするんですが
昨夜は 長男は友達と初詣でいない(2年前から)二男は12時になったら記事を投函するとかで自室で待機
長女は11:45位にバイトから帰ってきてぐったり 二女は睡魔に負けて寝てしまい・・・。

ジャニーズのカウントダウンに合わせて小声でさみしく新年を迎えました。オメデト(^_^)∠※PAN!

で、今は私と二男以外がまたもや爆睡。

我が家では1日は義母と一緒に新年を祝うのでどんなに夜が遅くても一度は顔を出さないといけません。
その後はお好きにどうぞ^。^

義母もパパもお酒が入って即寝。
静かなもんです。
明日は私の実家にいってきます。


ドル円は93円超えましたね。
このまま上にいくでしょうか?
今年は波乱含みだといわれていますが上手に乗れればいいな~


今年ものんびり更新していきますのでよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


  1. 2010.01.03 (日) 17:08
  2. URL
  3. ままんちゅ
  4. [ edit ]

おめでとうございまーす!

今年もよろしくお願いします♪

年末掃除の合間のヒロセ・スキャルはうまくいった??
掃除しながら相場見ようと思ったけど、
ポンドがあげ過ぎて含み損が怖くて見れなくなって年末をフタしておえましたw

家族のお正月の形も年々変わっていくよね。
今年、チーム3v-14が初詣を友達と行ったことで崩れました(ToT)/~~~子供の成長に一喜一憂する毎日から早く卒業したいですw

ドル円もいよいよ下げのトレンドは"あそこ"で終わりだったのだと言わんばかりの上昇で怖いくらい。でも最終日にはダウが反落して終わったようで、この先がまた解らなくなったね~

10枚トレードをリアルに体感したけど、
お尻の穴は力入りっぱなしで、これ、ダイエットにいいかもねww

今年もpaoさんからはいっぱい吸収するつもりなんで、
どうぞボチボチよろしくお願いしますねヽ(´▽`)/
  1. 2010.01.04 (月) 11:27
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

おめーとーッス

ヒロセは102000通貨ぐらいで終わりにしたかな♪
めでたく1万円はGET出来てるとおもいます。^。^

ヒロセは両建てを選ばないとあかんのね。
しばらく上がると思って買いを入れたら損切り決済されてしまってびっくり!!
なので売りの含み損を抱えたヒロセはすべて売りでノルマ消化です。

”あそこ”は底やったんかな・・・
せめて半値戻しぐらいあってもいいのにねぇ

今年はロットをおとしてみようかと検討中デス。

お腹とお尻太もも周りのお肉を吸収していただけるとうれしいのですがww

去年はままんちゅさんからpowerを貰いました。♪
今年もよろしくお願いします♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



