のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

これといって

何にも変わったこともなくのんびりと毎日が過ぎていきます。

お正月もあっという間に過ぎましたしね。
あの3日間のために必死こいて買い物に行ったり掃除したり。

長男、長女は正月も関係なくバイトの日々。
二男は4日から出勤。末娘は同じく4日からクラブ。
パパは今日から仕事。
ワタスは7日から仕事です~。

猫たちは相変わらずほぼ1日寝てます。


今年こそは何かを始める~ 達成する~と思ってるけど・・・
何がある??
あたしが達成出来そうなもの。
んん・・・

やりかけのパッチワーク。
めちゃめちゃデカイからトップもまだ出来てない。
あれトップ完成させたいな~ 何年越しかな。

PC見ながらちくちくしてると猫がじゃれてくるん。
やぶれる~!!

今年はトップだけでも仕上げよう!。


ドル円下がってきましたね。
売りをたくさん持ってるので売り増しは怖くてできません。
これ以上踏みあげられたら死んじゃう~。


lotを落として入ってます。

4日 +12830ハナマル
5日 +800ハナマル ←5000ぐらいまでいったのに下げてきたので慌てて決済。セーフ。
ずっと傍に娘がいるので中々取引できましぇん。┐(´-`)┌


今週は雇用統計があるのでまだまだどっちに行くかわかりませんね。
早く身軽になりたいです。


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


  1. 2010.01.05 (火) 22:58
  2. URL
  3. ままんちゅ
  4. [ edit ]

はい

早く身軽になりたいです
ε=( ̄。 ̄;)
まったくその通りですw

上と下で金縛りダス・・・
根性が足りなくて両建てした罰ですワ

しわくちゃになって来ました・・・わたし(ToT)/~~~

がんばりましょ(^_^;)v
  1. 2010.01.06 (水) 10:10
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

真綿でじわじわ締められてる感じ

ちと下がってきたね~
私も半分だけ両建てしたよ・・・
このままでは強制くらいそうなんで。

身軽・・・いい響きだなぁε= (´∞` ) ハァー

がんばろーね♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



