のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

寒い

どんよりと白い空。
だから冬は好きじゃないん。

汗びしょもしんどいけど夏が好き!
あのカッと晴れた眩しい空に入道雲。

あぁ寒い。


昨日は仕事が休みだったので久しぶりに梅田へ行ってきました。
電車で揺られているとガンバローって気持ちがよみがえりました。

たまには都会に出てみるもんですね。

日頃 仕事場と家の往復 
近所のスーパー 最寄り駅の商店街 
車で尼崎のカルフールやSSOKぐらいしか行かないので
賑やかチカチカは刺激的でした。 笑

FXでガッポリ儲けて大人買いしてみたいデス。

そのFXですがマイナス出しては必死で取り戻し
やっとプラ転と思いきやまたマイナスの繰り返しで
-315円
そして昨日 朝から「うだうだ嫌やから全部きってまおうか!」と
PC睨めながら考えましたが上で両建てした1枚だけ損切りしました。
-107175円

ここら辺りが底か 2番底狙いに行くか 新安値更新するか分りませんが
低いところで買いなおすほうがいいかなと思いました。

去年の11月から切らずに我慢したほうが良かったケースが続いてますが
今回 吉と出るか凶と出るか ドキドキです。


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


  1. 2010.01.18 (月) 14:44
  2. URL
  3. ままんちゅ
  4. [ edit ]

ほんとに微妙な動きしやがって!

だよね・・・。
買いポジ切ったら上げるし、売りポジ切ったら下げるし。
どこをどないしたら利益になるのか忘れてしまったよ~^^;

ポンドも日足でみたら物凄い順調に下値を切り上げて上昇気流真っ只中なんだよ~

吉とでるか凶と出るか;;;
といいますか、切った時点で次へのステップ。吉ですって!
このポジを切る前に胃のポリープ切るハメになりそ~

ところでSSOKって楽しそうで、テンプレかわゆす♪

春もなかなか肌寒いので夏だよね!夏!!!

賛成!(●´∀`●)/
  1. 2010.01.18 (月) 21:47
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

No title

ポンドの方が早く落ちると思ったのにね。。
上げると見せかけてズッドーンってくるんかな。

最近いらうと やられるからPC見ないようにしてますww
が、これまた気になってイライラする (/-\)ミエナイ・・・・・

やっぱ夏よね!
あのカッと暑い太陽がいい!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



