のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 4
  4. [ edit ]

今日はお休み

今日は仕事は休みです。

自宅でのんびり・・・いやいや
洗濯の合間にPCを・・・PCの合間に洗濯か・・・

どっちゃでもいいか! 笑

昨日はどーんと落ちてくれて嬉しい誤算デス

91円後半までみてたので「あぁまた92円に戻すんか・・・」と
諦めてPC消したのに朝、携帯見てびっくり!

字が小さくて見えないんだけど(老眼・・・(-_-)ジィー)
どうも90.・・って見える。
チャートが急降下。

9時過ぎにPCつけたらまた1段下がってたのね。

オバマさんのお陰だとか。
是非そのお話実行に移していただいて
糞ポジ救出したあとで「やっぱり止めときます」って言ってもいいです。

さすがにここからは一旦戻すかもしれないので
売るの怖いです。

建値にstop置いてちょこちょこやってます。
すぐに刈られちゃうけど。

18日 +6150ハナマル
19日 +14025ハナマル
22日 +2300ハナマル


こんなチマチマじゃ1月はまたマイナスじゃヽ( ~д~)ノオッペケペェ~


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


  1. 2010.01.22 (金) 14:32
  2. URL
  3. ままんちゅ
  4. [ edit ]

オッペケペーって ^^;

笑ってしまったよ!
毎日稼いでるけど、ポジどの辺り待ち??
建値ストップってことは、もう利が乗りだしたんだね(^_-)-☆
ここから難しいけど、もう引かされることなく落ちてほしいね。
ストップすこしずつ降ろしていく楽しみをさせてちょーだい!
変な冷や汗かいてた事もあるんだし、いいじゃんね(´ε`*)ヤラセロ

我慢が実って、大きく育ちますように-----(^人^)

オバマさんに交渉の件は賛成!
(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪
落すだけ落して、やんぴ!
上等なんだけどね~

  1. 2010.01.22 (金) 15:55
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

ちゃうちゃう!

建値ストップでちょっと利が乗ったら決済!!笑
全然長く持てず。

糞ポジの平均は87.927です。
ここまでは難しいかな?
最悪損切りしてロングを仕込むよ♪

ストップ少しずつ降ろすのやりたいな~

英文を打てるままんちゅさんメールお願い!
宛先?もち ホワイトハウス  ハーイ(^O^)/
  1. 2010.01.22 (金) 16:54
  2. URL
  3. ままんちゅ
  4. [ edit ]

ああ!

>>建値にstop置いてちょこちょこやってます。

そっかそっか。
でもさ~建値にストップがおけるトレードばっかりだといいね^_^;
ポジったら大反転で一度も建値にも行かずに損ばかりふくらみやがった143円ショート持ってるもの(^_-)-☆

私の140円よりラクチン!
あと2円じゃん!

ガイトナーさんがあふあふになって走り回ってるので、まず足をひっかけて、
ウォール街に顔だして、ホワイトハウスでウォール街の悪行の数々を密告したらいいよね!


NY時間、気をつけましょね♪
  1. 2010.01.23 (土) 11:15
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

あれからさー

延々とマイナス喰らって微利益も爆損!!
でもがんばったよ♪

ポンもやっと落ちてきたね。
もうちょっとの辛抱??
お互い耐えようぜぃv-91


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



