のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

ちかれた~

もう嫌になっちゃうくらい逆に行く。
ユーロ円は初めて入ったかも。

ドル円よりも動きが大きくポン様よりはおとなしい?
こんな感じで後半何とか動きが読めるようになってきました。
(昨夜限定だけど^^;)
マイナスが無ければ大きくプラスなのにね~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

なんとか

最後はここまで下がったら±0かな?ってとこに指値して寝ました。
それ以上に下がってましたけど。
ユーロもそろそろと言いながらまだ下がありそうですね。


ドルも90円切ってきました♪
このまま一直線って訳にはいかないだろうけど
何とか先が見えてきました。

私が心配?してるのは・・・
87円いきました。
よっしゃー!って慌てて決済する。
まだ下がる・・・
もうちょっと行く??
で、売っちゃう。
急反転、猛スピード!!!
大きな損切り。。。

こんなに警戒しながらもやっちゃいそうで怖い。

冷静になれよ!私!!


今日はいい天気です。
遅くなりましたが窓全開(=①。①=に気をつけながら)で掃除します♪


22日は結局+6800でした♪ハナマル


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. 2010.01.26 (火) 10:49
  2. URL
  3. ままんちゅ
  4. [ edit ]

また上げかよ~^^;

私の父の昔から同業の印刷業界で仕事をしてる人の娘さんの友達がYOUさんで、そこから始まるストーリー^^。
最後は娘に嵐を紹介してくれてハッピーエンドってのはどう?
あかんかw

しかし、画像みてビビリました!
最初はちょっとずつ・・・そこで大きく損切り!
ここでめっちゃくちゃメンタルが試されてるところやね?
そのまま損切り続きを乗り越えてデカク!デカク!万単位で4連ちゃん!

paoさん頑張るわ~
o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)o

また上げてるけど地合いは弱いと見て耐えよね!!
(ポジポジ病ならぬ、キルキル病発生前の微妙な時期・・・・ワタシ)
  1. 2010.01.27 (水) 10:10
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

本物なんだぁ!!

すごい!!
嵐♪ NEWSやKAT-TUNは?無理?? 笑
ストーリーってことは続くのね♪ 楽しみo(^o^)o ワクワク


取引はホント逆ばっかり行ってゲッソリしました。
メンタルはねぇ
含み損は我慢強い!! 含み益には弱い。。 ここよ!

ポン様はかなり弱ってるとみてます。
上手くいけば結構利がとれると思うよ。(゚ー゚)(。_。)ウンウン


ちなみに夫の従兄の嫁さんの従兄がたかじんだとか・・・いらねぇ・・・

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



