のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 4
  4. [ edit ]

セーフ

指標があること忘れてました。(;^_^A アセアセ・・・

お風呂お母さん先行っていいよ。の声で仕方なくお風呂に行ってきました。

ちょうど戻りを売ろうとチャートを見ていたところで
「えぇ 後がいいな・・」なんて思いながら指値も消して・・・
大正解!!!

お風呂から戻ると案の定がPCの前に座ってる。画面の見えない位置なので覗きにも行きにくい。

ちょうどその時「面白いサイト見つけたよ。見て!」

画面をのぞくと半分だけにしたサイトと赤い火柱のチャートが目にはいりました。

「へぇ 良く見つけたな~」なんて言いながらレートとチャートに目はくぎ付け。

良かった~お風呂入ってなかったら絶対売ってたよ。

ドルも残念ながら上がってます。
身軽になれる日はまだ遠い!



28日 +10000
29日 +5100

みなさん良い週末を~♪


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



  1. 2010.02.02 (火) 14:00
  2. URL
  3. ままんちゅ
  4. [ edit ]

おねえちゃんThanks♡

しぇ=だったね(=_=)
お姉ちゃんに投げキッス(^ε^)

なんか雲行きが怪しいね。
指標・企業決算よくて財政赤字過去最低の国ってどんな?

下げていいんだよ~
ぐいぐいぐいぐいッ!

今日は一段高いか?・・・・
豪金利据え置きで急落しやがれ~と思ったら下げてホッとした。

日々、一喜一憂すれど3月決算月に円高になるって信じてる。
企業さんも投資資産決済しないとしんどいやろ~社長さ~~~~んッ!!

私はまた根性を入れ替えて、こらえます。
ちょっとしんどかったけど、気力貯えて踏ん張ります!
そうよね。上値固いよね~
下向きと思うんだけどオロオロしたへなちょこおばさんになってしまってたの( ̄∇ ̄;)

根性入れ替えてん!
頑張ります!
  1. 2010.02.02 (火) 17:59
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

ども^^

お風呂から戻ってきたらよくPC前に陣取ってるんだな。
youtubeでアニメ見てはる。
どいて!とも言えず うろうろ・・・。 笑

ユーロで踏まれて変なところで切って貼って大きなマイナス。。。
今も踏まれてるんよー Σ(|||▽||| )

根性入れ替えたん?
あかん・・ワタス根性ズタボロ。。。
投げ出したい病が沸々と湧いてます。

無責任やけどポンドは絶対下やと思います。“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ
ガンバローね
  1. 2010.02.13 (土) 02:12
  2. URL
  3. ままんちゅ
  4. [ edit ]

ドルのやつ

なにやってんだか・・・
( ̄‥ ̄)=3
耐えてる?
イライラくるけどもう取り返したくらいかな?
paoさんのこなので、間で稼いでそうやんねw

たかが2-3円が鬱陶しい距離だよね。
ドル以外の通貨があれこれ問題抱えすぎなんだよねぇ

下がれ下がれ
(`・ω・')遠慮なく!
  1. 2010.02.15 (月) 10:17
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

ままんちゅさま~

1週目のマイナスが大きすぎてまだ赤字 (TmT)ウゥゥ・・・
稼ぐどころか口座資金が激減!!
本気で退場考えたよ。

今月プラスで終えたいから踏ん張ってます。
慌てるな! チャートをよく見て安易に入るな。
今の私(ずっとか・・・)に言い聞かせながらやってます。


長男の就活が原因で息子や旦那ともゴタゴタしてて精神的にまいっとります。

ブログはプラ転したら更新しようと思てます♪
でかいマイナスになったら更新ストップになってる自分がまた嫌なんだけどこれも自分と割り切ってわがままに行きますゎ。

コメありがとう:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



