のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 家族
  2. tb: 0
  3. cm: 4
  4. [ edit ]

知らんかったん!?

「次のオリンピックってどこ?」

<「ソチ」

「ソチってどこ?」

「ロシア」

「ロシアの首都ってモスクワやのにソチ?」

「・・・???」


こんな訳の分らん会話を夕食時間に夫としました。

「首都は関係ないやん」

「でも東京オリンピックってあったやん」

「あれは東京でやったからやん」

     ・
     ・
     ・
     ・
「長野でも冬季オリンピックしたやろ?」 

「あれ 五輪のマークついてたか?」

「もちろん付いてた!!」

     ・
     ・
     ・
「去年、北京オリンピックがあったのになんでやるの?4年に1度じゃないの?」

「あれは普通の競技。 今日閉幕したのは冬季オリンピック」

「2種類あるん? 今までもそうやった?」

「はい」

どないですか?これ。

娘が大笑い。

今まで知らんかったん??



「どうりで今回 種目が少ない」と思ってたそうです。



上の・・・の間は目が・になるような話がこんもりです。

知ってた?」

「知ってるよー!」

殆どの日本人は知ってると思います。  

はぁ 疲れる。


今日はポンドが凄いことになってますね。
私は朝売ったものが4時ごろの下げで決済出来ていました。

一番の下げの時はさっきのバカ話で画面には世界地図を広げており見ることが出来ませんでした。

地図を閉じたら凄いナイアガラ!!

ここからは戻すと怖いので触りません。
今日は見てるだけでした。


1日 +20000 3月良いスタートがきれました。 ホッとしています。


ドルも連れ安してくれるといいのに動きませんね。残念。


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. 2010.03.05 (金) 16:43
  2. URL
  3. ままんちゅ
  4. [ edit ]

がははは~

あれ?うちのおサルさんがお邪魔してましたか~???
あれれ?御主人さまで!?
笑笑笑!!

だぁかぁらぁ~私たち疲れて、
雇用統計で高値つかんだり、底値売ったりするんだわ!

ほんまに月日のたつのは早いもんで、例の高値の雇用統計から7か月目!?
歳とるはずやで・・・(○`ε´○)

いよいよどきどき今月もやってきましたよ
(o^艸^o)

アレを救うのか?
コレを捨てるんやったか?
ソレが決済かな?

お互い、無事で!
チャオ♪ヽ(´▽`)/
  1. 2010.03.05 (金) 23:13
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

どもども

おサルさんも天然ですかぁ? 笑

雇用統計どないでっかー?
根性だして入ってみたけど今のところ踏まれてます。
しばらく様子見。

ドルはまたも手の届かないところへ行ってしまわれた・・・。ε-(ーдー)ハァ

スワップもバカにならんねんから早く切りたいわww
  1. 2010.03.06 (土) 09:54
  2. URL
  3. ままんちゅ
  4. [ edit ]

やられました・・・隊長

おばよヴございまず・・・
上が外れた!って思って喜んでたら、なんとまだまだまだまだ上が続いてんじゃんΣΣ(゚Д゚;)

おまけに安易に売りマシたら踏み上げくらって、上から売ってる利益分まで喰ってるよ~
このままいけば5万の赤字の世界ダス。

上を落とした瞬間に下も落としてとんとんにして、出直すべきやったのに、
売り増して・・
ガ~ン!ゴ~ン!げ~~~~!

ドルも行ってしまわれましたか・・・チ^ン(-人-)
雪が降っても、槍がふっても、そんな失業率ではまだ威張りまれへんねんで?
ったく・・・おかしいねんアメさん( ̄。 ̄;)

と言うわけで、なんてすがすがしいアメの土曜日ですことッッ(^▽^;)
ゆっくりすごしませう~♪♪♪オホホホホ(~∀~||;)

追伸;おサルさんに、「次のオリンピックはソチやで!」って言ってみたら「どっち?」「ソチ?時代劇のお前ってことのあれ?そち?はァ?」ってムッとされたし・・・
天然ちゃうやん!バカやん!!!
  1. 2010.03.06 (土) 15:37
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

どんより空と心デス。

ままんちゅさんのLポジ持ってたときに
チャート見て138辺りまで戻すかもな~って思っててん。

なのに・・0.1違い・・・135.30Sポジってしまった。
しかも今週の利益飛ばすのイヤで損切りせんかったから凄いことになってる。
ε-(ーдー)ハァ  どうしてこう逆ばかり行くんでしょう??
週明け値が飛んで上がったらパニックに陥りそうで蓋してしまった。 

来週は高値ウロウロと見ました。^^; T.T


で、さあ。。。
ソチ・・・うちのおっちゃんも一発目に「そちは・・・」って言うたで( ´艸`)ムププ
ちなみに牛も豚も食べてて分りません。
これ何? 牛?豚?って聞くからトリって答えます。笑
鳥じゃないことはわかるって言うてたけど・・ホンマかな??笑笑



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



