のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 8
  4. [ edit ]

かれこれ1カ月

げぇー 消えた。。。

気を取り直して。

前回のblog更新の時の書き出しが「昨日の雇用統計どうでしたか?」でしたね。
1カ月近くもほったらかしでした。^^;

で、昨日の雇用統計はどうでしたか??
私はドル円のshortを持っているのでその両建ての意を込めた買いで少しとれました。
高値買いを持ったまま急落されると困るので少ロットですが。

高値で上がったまま落ちるでもなく煮詰まった感があったけど
一旦買いポジは利食いしました。

察しはつくと思うけどこの1カ月 コテンパンにやられました。
今月の目標どころか 今年の目標がプラ転になりました。
何度失敗したら身につくのか

なのでしばらく収支は載せません。
プラ転したら全部upします。

今日は絶好の花見日和ですね。
私は桜が花の中で1番好きなんです。
吉野の桜とか見にいってみたいな~
あと有名な桜の名所巡りとかいいな。

次男がムサクルシイ男4人で花見に行っております。 笑
夜には長女が花見に出かけます。

私?? 仕事の行き帰りに中学校の入口に咲いてる桜を愛でております。
(さみしーーー!!)


これ買ってもらっちゃった。
誕生日と母の日とその他もろもろ。。。笑
財布



昨年12月に就職が決まった次男に「最初のお給料は母へのプレゼントやろー♪」なんて言ってたら
ホントに買ってくれました。

ずぅーっと欲しかったんで ちゃ嬉しい


これ色が濃いので指紋が付きやすく
目に付くと「ハァー キュッ キュッ」なんてしてるもんだから
娘たちからは可哀そうなヴィトンなんて言われてます。

次男にはまた磨いてるの皮はげるでなんて。

本物じゃーハゲへんわい!! 笑 


では 良い週末を







にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村






  1. 2010.04.05 (月) 07:11
  2. URL
  3. marty
  4. [ edit ]

お久しぶりです(*^▽^*)
paoさんもままんちゅさんもしばらく更新がないので
さびしかったです・・(´д`lll)

お誕生日だったんですねΣ(・ω・)
おめでとうございます o(^▽^)o
お子さんからプレゼントなんて幸せですね( ´艸`)

またまた更新を楽しみにしてます
プラ転、祈ってます(。-人-。)
  1. 2010.04.05 (月) 17:44
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

martyさま~♪

お久しぶりです^^;
私の場合更新したくても・・・><

martyさん! えらい儲けてますね!!笑
私の確定損をそっくり差し上げたいです。思いっきりトレード出来ますよ♪ 笑笑

イヤ 笑ってる場合じゃないんですけどね。。。

誕生日は5月なんですよ♪
プレゼント先取りってとこでしょうか。笑
でもホントに嬉しかったです。
  1. 2010.04.05 (月) 19:59
  2. URL
  3. marty
  4. [ edit ]

5月なんですか?
私のほうが先だ・・・(^▽^;)


私の場合、含み損を載せてない
(ずるいΣ\( ̄ー ̄;)と思うのですが
書くと自分でもマイナスポジを認めてしまって
気になってしまうので(;´▽`A``)
ので、勝ち続けているみたいに読めるのですが
決済したポンドは実は1ヶ月以上も
放置していたポジです(w_-;)
ロング派・損切り嫌いなので
一時は500pips以上の含み損だったり・・・。
適当にも程があるヽ(`Д´)ノと
しかられそうなトレードを続けてます。

paoさんのプラ転、ありったけの力で祈ってます/(`・ω・´)。

  1. 2010.04.05 (月) 21:54
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

でもね、歳はあたしの方が上だよww

含み損はいいですよー!
今回のポンドみたいに爆益になる場合もあるんだから♪

私は最近大きく損した時はblog up出来ない。。
いいかっこしいなんです。

その額見て 落ち込むから逃げちゃう。
Excelには表作って打ち込んでるんだけどね。

martyさんに祈ってもらったら100人力!!
ありがとう(^人^)感謝♪
  1. 2010.04.08 (木) 06:08
  2. URL
  3. marty
  4. [ edit ]

申請にアメブロ登録が必要だったんですね (ノ◇≦。) すみません。
たいした記事じゃないんですけど、
昨年度、今年度共にこのやり方で
とりあえずプラスなので・・・ (^▽^;)。
機会があったら検証して修正してください (。-人-。)。
  1. 2010.04.08 (木) 09:24
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

ずっと前にアメブロやってたんですけどパスワードを忘れてしまって入れなくなっちゃって再度登録デス^^

ヨロシク('-'*)♪
  1. 2010.04.12 (月) 16:35
  2. URL
  3. ままんちゅ登場!
  4. [ edit ]

(o^艸^o)
まだ覚えててくれたんだねv-357
ありがとう(。>0<。)嬉しぃす

元気になってきたよ。
しょうもないことで人生やる気なくしてまして・・・トホホ

すっごい財布!!!
欲しいぃ~欲しいぃ~
いいな~
いい子供さんだよね
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
感動!

息子さんに買ってもらったお財布なんて一生ものだよ!
ハァハァしても柄は消えないと思うけど、
臭くならんように気をつけてや~

ε=ε=ε=(ノ*~・~)ノ


  1. 2010.04.12 (月) 17:42
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

ままんちゅさん

何をおっしゃるウサギさん!
忘れるわけないですよ~
私がどんだけ元気を貰ったか!!

実は・・・
我が家も内乱が勃発しております。
今年は正念場になるかもです。

臭くならんようにって・・・
ピコレットで消臭しときますww

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



