のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 5
  4. [ edit ]

パンやさん

近所にパン屋さんができたらしいので行ってみた。

深層水を使ってるとか天然酵母だとか・・・。

体には良さそう♪
でも・・・こんだけ???

くるみのパン おさつ(さつま芋)のパン メロンパン クロワッサン
クリームパン サンドイッチ・・・・・

自転車飛ばして知り合いのパン屋さんまで行けばよかった。
知り合いのパン屋さんは私が独身の頃に友達が働いていた店でおっちゃんもおばちゃんも
いまだに私のことを独身の時のあだ名で呼んでくれます。

あの頃のおばちゃんの歳を超えただろうな・・。

美味しいし 安い!
ただ行くと話が長くなる。^^;
ありがとう♪ スッとは帰れないんだ。

次から浮気はしません。 ハイ。



地道に利益を積み重ねていますョ^^
でももう少しドル円が押したら全部切ろうと思ってるのでまたマイナス増えそう。
何とか粘って 復活したい!!
頑張ります。


  1. 2010.05.07 (金) 20:37
  2. URL
  3. marty
  4. [ edit ]

こんばんは。
コメントしようと思ってたのですが・・・すっかり遅くなってしまいました。
今月ですよね。お誕生日。
日にちがわからないので・・・
 

 ☆おめでとうございます☆

昨夜の下げ・・・大丈夫でした?
ポジション、整理できてると良いんですけど。

更新、楽しみにしてます♪
  1. 2010.05.13 (木) 09:43
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

martyさま~

お返事遅くなってしまいました。^^;
この幽霊ブログを覗きに来てくれるなんて♪

ありがとうございます。
覚えてくれてたんですね♪
誕生日は10日でした。
今年はサプライズで家族で居酒屋に連れて行ってもらいました。


あの下げ凄かったですね!
前夜に売りを持ってたのですが指値してあって僅か10pipsの利益だけでした。

ってかあの下げに近い値の売り物4月に損切りしてたんですよ。。。涙

更新・・がんばります! 笑
  1. 2010.05.14 (金) 11:35
  2. URL
  3. marty
  4. [ edit ]

10日だったんですか。
ちょっと早かったんですね^^;。
あらためて

☆☆おめでとうございます☆☆

家族で居酒屋っていいですね♪
うちも下の子の受験が終わったら・・・
行けると良いんですけど。

下げで もしかしたら
持ちポジの整理が・・と
思ってたんですけど
損切りされてたんですね。
下げがちょっと遅かった・・。


プラ転 祈ってます(-人-)。
  1. 2010.05.14 (金) 17:57
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

秘密さま♪

居酒屋楽しかったです。^。^

近いうちにドカンと動きそうなので極少ロットで取引してます。
年内プラ転 目指します♪
  1. 2010.05.15 (土) 08:34
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

Re: Re: Re: タイトルなし

PS. あれれ? 秘密さまじゃなっくって承認待ちになってましたね??
  なんでだろう??

  晴れて martyさま♪ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



