のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

焦った!!

ここ数日 大きな値動きでおっかなびっくりの取引ですが
最近 ドルは5ロット、ポン 豪ドルは2ロットで取引していて
利益も小さいですが 損も小さいので切ることも容易だし耐えることも気分的に全然楽です。

でも昨夜 そろそろ買い時?5ロットは怖いし2ロットで・・89.927Lを持ったのですがやっぱり下がり
損金も少ないので「まぁいいや」とちょっと放置。
youtubeで昔のドラマを見てたの。
動きが大きいのでチャートばかり見てると無駄に入って損しそうだから
わざと気を反らしてました。^^。

で、チャートがちょっと戻してきてたので何気にポジを確認したら  
89.927*2 89.360*5 の2つあってびっくり!!!
無題

慌てた! 慌てた! 笑

そのチャートの山も下がりそうだったので合算で即決済。
何とかセーフ。

注文を出してたの忘れてた。

怖かったしびっくりした。
それは89.36買い 90.36決済の注文でした。

持ってたら今頃 大きく利を伸ばしてたんだろうけど ドキドキして寝れない。

今日は仕事に行く前指していた豪ドルLが頑張ってくれていました。
見てない方が利が伸びますね。


このままいい感じで週末迎えたいデス。

 



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



