のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 11
  4. [ edit ]

留学

の留学選考が通り留学が決定しました。
8月29日~12月25日までの約4カ月です。
行先はカナダ
治安も良く穏やかな町みたいなので一安心。

出発が近くなると寂しくなるだろうけど思いっきり楽しんできてほしいです♪



昨日ドル円を下の方でshortしてしまいチャートを睨みつけるだけになっていましたが
先程 無事生還。

ってか、建値ギリギリに指値変えたらスコーンと落ちて行った。

5しぇんえん(予定)が145えん(結果)になりまスた。
どうよこれ!!

だけどここからは売れないのでのんびり晩御飯の仕込みでもします。
今日はついてるだけで全然利益があがんない。。。
せっかくのお休みなのに~。

戻してケロー





  1. 2010.05.26 (水) 21:10
  2. URL
  3. marty
  4. [ edit ]

留学、決まったんですね♪
おめでとうございます♪♪
楽しんでこれるといいですね^^。

私のほうはばたばたしててようやく今朝、
更新しました^^;。
すごい相場なので
お互い気をつけましょうね!!
  1. 2010.05.27 (木) 10:22
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

決まったんですよ♪
今日はその説明会だそうです^^。
カナダの違う大学に留学する友達と
向こうで落ち合ってナイアガラを見に行くそうです♪

若いっていいなぁ~(o^∇^o)ノ

  1. 2010.05.27 (木) 14:19
  2. URL
  3. marty
  4. [ edit ]

ナイアガラですか~。
FXでも良く聞く単語・・・

でも景色よさそうですね。
うらやましい☆
行ってみたいです。

今日は上げてますね。
ダウは下げてたのに・・・。
さっきまで義父の通院だったので
今日はせっかくの上げに乗れませんでしたT-T。
  1. 2010.05.28 (金) 09:19
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

おはようございます。

ナイアガラ無理かもです。
時差が4時間もあるそうで
学校が休みの日に往復は厳しいそうです。
まだ分りませんけどね^^。
まだ行ってませんから。 笑

同じ国内で時差が4時間って広いですね~。

昨日は上げましたね~
martyさん日和でした♪

私? もち踏み上げられてます。><
でもロットが少ないので布団被って見ないふりです^^。
  1. 2010.05.28 (金) 16:13
  2. URL
  3. marty
  4. [ edit ]

カナダって広~いっ^^;。
せっかくだから行けると良いですね。

昨日は乗り切れませんでした。
1時間くらい参加して150pipsだけ。
そのまま放置していれば・・・。
今日はどうも方向がわからないので
動き出すまで様子見です。
  1. 2010.05.31 (月) 18:16
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

広いですね~
そしてやっぱり寒そう><

昨日PCで見てたら気温が13℃でした。
8月の末からなら冬物だけで良さそうです。^^;

なんかずぅ~っと上げてますね。
怖くて新しいポジ持てないです。
はぁ(;-_-) =3 フゥ
  1. 2010.06.01 (火) 06:59
  2. URL
  3. marty
  4. [ edit ]

おはようございます。

カナダの地図、見てみました。
かなり大きいですね^^;。
前に日本で知り合った知り合いがいるのですが
行ったことはありません。
どこかの会社の社長さんなんですけど・・
今も元気かな?

昨日は地味な動きでしたね。
本当にポジション持つのが怖い・・・
もう雇用統計とかが近いので
様子見します。

お互い、踏ん張りましょうね!!!
  1. 2010.06.02 (水) 14:41
  2. URL
  3. marty
  4. [ edit ]

こんにちは。
昨日は下げましたね。
今日はなぜか上げてますが・・。
決済できました???

レバ規制まであと2ヶ月・・・
「手法」が通用しなくなるかも
知れないので、ひやひやです^^;。
  1. 2010.06.06 (日) 13:36
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

こんにちは

レバ規制困りますね・・・。
資金が少ないのでレバ低いとすぐロスカットになりそう。。。

外国のFX会社を検討してるのだけどどうかな??


ポジはね・・下げたとこで損切り決済せず上がったとこで損切り。。バカだねぇ><

地道に取り戻しの日々です。^^;
  1. 2010.06.09 (水) 21:23
  2. URL
  3. marty
  4. [ edit ]

今週は義父の通院で
ばたばたしてました。

微妙な動きですね。
どっちに行きたいのか・・・。

外国の会社、AVAは使ってみました。
入出金が・・・^^;。
いい会社があれば乗り換えたいですね。
見つけたらお知らせします(^-^)/。
paoさんの方が早いかも・・・。
  1. 2010.06.19 (土) 00:34
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

martyさん
外国の会社 使ってみたんですか?
どうでした??

私はまだどこも口座開設してないんですけどMETA4だけダウンロードしてみました。
が、使いにくい・・・。
この先どうなるやら。

また教えてくださいね♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



