のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

少し体調がすぐれません><

いつごろからだろう・・・
病院に通いだしたのは6月25日。
もう我慢が出来なくてとにかく耳鼻科に行った。
で、次の日に眼科も行って通院中。

左目の奥が痛く目頭の奥が痛く鼻水も出ていたので副鼻腔炎??と思ったんだけど。

先生もその方向で治療。

痛みは治まったけど目の違和感がとれない。
目玉自体には何もないみたいで・・・

どこや!どこが悪いんや!!

右の方を見ると左目に超違和感。
痛みも少しあるので頭痛がしてくるし酔った感じになる。

IHの工事の時は何もなかった。
20日も用事で出かけたけどそんな記憶がないんだなぁ

20年程前に右目で似たような病歴があってちょっと怖い^^;
同じならそろそろ治るかな。
期待してるんだけどな。



娘が来年成人式で27日に前撮りに行ってきました。
前日まで雨だったのにしっかり上がって良かった。
(娘も友達も雨女なんです。)

帰りに大阪城に寄って写真撮りまくり。
外国人にも人気でモデル状態。
小さなお堀の橋を渡ったところでは1人が写し始めるとウン十人が一斉ににカメラを持って並んでました。
当然 母たちはお邪魔なので離れてましたよ^^。

本人たちもモデル気取りでした。
いい思い出です。


もう7月ですね。
早いですね。



  1. 2010.07.06 (火) 17:03
  2. URL
  3. marty
  4. [ edit ]

目???大丈夫ですか???
治っているといいのですが・・・。
お大事にしてくださいね。

うちも来年、成人式ですが
男の子なので・・・うらやましいです。
良いですよね、着物☆
20数年前を思い出します^^;。

私のほうはブログの更新をしばらく
お休みすることにしましたが
また遊びに来ますね(^-^)/~。
  1. 2010.07.15 (木) 19:02
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

ありがとうございます。

大分良くなってきました^^。
CT撮ったり病院のハシゴしたりと長引きましたがそろそろ治りそうです。

もう一度CTを撮ってCHECKするみたいですが・・・。


お兄ちゃん達は家の前でデジカメ写真でした^^;

女の子はいいですね♪
お金がかかりますがね。。
(振袖と長襦袢のお洗濯中.)


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



