のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

10月~

早いものでもう10月ですね。
前回更新したのが8月末です。^^;
1度サボるとめんどくさくなって書かなくなるんですよ。。

娘はで機嫌良くやっているみたいです。

サウジアラビアから来たboyに好意をもたれてるみたいです。 笑
油田持ちか?? なんてゲスな考えはよします。ハイ。

最近はSkypeなる便利なものがあって顔を見ながら話すことができるんですね。
しかも無料で!!

先日ホストマザーとお会いする機会があって(Skypeで)とっても感じのいい人で安心しました。
その時の話の流れで末娘がに遊びに行くことになりました。

お姉の居る間に旅行したらなんて冗談いってたのが本当になりました。
初めての一人旅で外国で乗り換えもあるのでちょっと心配ですが何とかなるでしょう。



さて、ドル円81円台までいきましたね。
引けは82円に戻していますが来週どうなりますか。

このまま80円目指すんでしょうかね。。
イヤです。

84円台持ってます。
ロット少なくしてやっているので全然大丈夫ですが。^^。

今までの半分のロットなので耐えるのも楽ですが利も少ない><
中々元金が増えませんがしっかり取り戻しつつありますょ。
でもあと半分。今年中に取り戻せるか!

来年になるとレバが50から25まで減らされるのでなんとか
元金を2倍にしたいんですよね~。

兎に角丁寧に。



そうそう長男の就職が決定しました。
末娘も就職が決定しました。

長男は去年大学を卒業しているので親としては焦っていたんですよ。
よくTVで就職出来ないままフリーターや派遣で40過ぎ・・・なんてのを見るとね。
本人はそんなに焦っていませんでしたが、ただの世間知らずでしょう。
周りもまだ大学に通う子やアルバイトしている子たちが殆どなので何気に気にしてなかったようです。

末娘は高卒で就職です。
介護関係の仕事です。
まったくの素人なのでそっち方面に行くのはびっくりしましたが
授業で介護のビデオをみて余計にやる気になったみたいです。

彼女はここ最近歴史に興味を持っているので
おじいちゃんに喜ばれるでなんて話しています。


後は息子たちに彼女が出来ることですね^^。
早く彼女連れてきてくれんかな~

友達なんかもう孫が居てますからねww
私も早くおばあちゃんになりたいよぅ^^。

いやいやその前にFXで成功を収めなければ

目標1億円は本当ですよww
年内目標は150万かな。 
頑張ります。
スポンサーサイト


  1. 2010.11.06 (土) 20:28
  2. URL
  3. marty
  4. [ edit ]

ご無沙汰してます^^;

お久しぶりです。
タイトルが「10月~」の記事に11月になってコメントするのも変ですね。
お元気ですか??

ご家族のこと、順調そうで何よりです。
うちは受験生がいるのでピリピリモードですが・・・
あと数カ月の我慢、と辛抱中です。

全体が下げ始めてからそろそろpaoさんの流れかな・・
もうプラ転したかな・・・って気にはなってたのですが
義父の通院とか、受験生の送迎とか
なにかとばたばたしていたので今頃になってしまいました。
プラ転したらパ~ッとお祝しましょうね!!

久々にブログ周りしたらままんちゅさんの最後のコメントがあったり
さびしい限りですが、paoさん、一緒に頑張りましょうね!!!


  1. 2010.11.07 (日) 10:36
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

martyさま~

ご無沙汰です^^
こんな幽霊blogへようこそww

ホント10月~になってるよ。
もう11月やでww

義父の通院大変ですね。
私も義母と同居してるんですが
通院となると自分の時間の都合より相手の行きたい時間帯みたいになるので予定が立たなくて厳しいッス。

martyさんとこは受験生なんですね。
うーんドキドキですね。

FXはですね・・・変なところで一旦は上がるだろうと買ってしまったので含み損持ちっぱなし。
挙句にユーロドルにも手を出して雁字搦め。。トホホ

更新がなくなっているblogが多いですね。
ホントに寂しいです。
月に1回ぐらいは書くように頑張るのでヨロシク!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



