のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

11月~

いやはやもう11月ですか・・・
今年も終わりに近づいてますなぁ

今、末娘がに行ってます。

お姉のときは団体で行くにも関わらずすごい心配でしたが(リーダーだったので間違うとえらいことになる)
末っ子の場合一人で乗り継ぎもあるのに割と気楽(下調べはバッチリ!)に行かせることが出来ました。

伊丹からの搭乗の際には時間がギリギリで振り向く間もなく入っていきましたが
無事、ケロウナに着いたみたいです。

チケットも行きのチケットしか貰わなかったので帰りのチケットはどこで貰うの?
荷物はどこまで勝手に運んでくれるの?等々。。。
疑問山積み。

伊丹空港で聞き、成田の待ち時間で聞き と海外旅行は初めてなもんで四苦八苦。
まぁなんとかなるもんですね。

今頃は昨日(6日)の夜8時過ぎ。日本、7日12時過ぎ。です。
今日はskypeに入ってくるかな?
ちょっと期待^。^

先週はカナダ行きを控え調べたいことがいっぱいあるにも関わらずが急逝され調べたものをとにかくコピーのコピー機も黒が出ず 青で印刷。 笑
なんだかドタバタの1週間でした。
おかげでが新しくなりました。

コピー機もダメそうなんですよね。。
年賀状も近いのに。。。

FXは何とか生き延びていますよ。
金曜日の雇用統計は触らずでした。

先月はあまり稼げなかったので後2カ月でどれだけ挽回できるか。
含み損がなければもう少し思い切って入れるんだけど
longを持ってるのでshortでしか入りにくくて。。
だけどパートよりは収入いいんだよね。
ちと悔しい。


プラ転目指してがんばりまっス。
スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


<<研修  | BLOG TOP |  10月~>>

FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



