のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

研修

今日は仕事の研修に行ってきます。
店の全員ってわけではなく代表で2人。。。行きますがな。。。


無給って聞いてたけど時給がでるんやてww
嬉しい。。
だって12時から5時までびっしりやで。バイト休んで。
電車賃使っていつもより1時間も早く家を出て。
・・・文句ばっかり

だ・け・ど 交通費も出るらしい。 ラッキーww
文句いってごめんよ。
頑張って練習してくるからね。



ドル円上がりましたね (ハート)←絵文字が出ない
私の含み損もかなりお安くなりました。

ユーロドルに関してはプラ転です。ww
しっかり利食いしました。
もっと下がるまで置いとこうかな?と思ったけど見てるとついつい手が。。。
正解でした。また戻してるし。

昨夜の上げでポンに手を出したけど早まったかな?
欲を出して引っ張りたいけどドルは上げて欲しい。
う~ん矛盾してるσ( ̄、 ̄=)ンート・・・

さぁ10時半には家を出ないといけないので家事&化けます。
誰にもわからないようにww

行ってきます。

スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



