のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

カナダの娘たち




カナダで別荘に連れて行ってもらった時の写真です。
小さい方がお姉ちゃんww

P1000340.jpg
グリーンのダウンを着ているのがホームステイ先の娘さんです。
妹が行ってる間に雪が降り 大喜びです。
Powder snowで雪だるまは作れないそうです。・・・へぇ そうなんだ。。

P1000483.jpg
娘と交代に幼馴染が行きました^^。
積雪30cm超えです。

なんと今日の気温はー31℃だそうです。
想像がつかない寒さなんですがww

昨夜その幼馴染が娘からのいらなくなった荷物を我が家に届けてくれ・・・
(妹も友達も お姉の荷物運びになってる><)

「寒くて顔や指先が痛かった」と言っておりました。


さて 現実に戻り・・・パートに行ってきますww



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



