のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

検診に行ってきました

乳がん検診に行ってきました。
前回5月に行って様子見 半年後に再検査ってことだったんだけど
なんか行く気になれなくって伸ばしてました。

そろそろ行かなきゃな~と思いやっと予約。
痛い痛いマンモグラフィを受けてきました。

あれ痛いですね!!!
「はい そこで息をとめて」って言われますが
その前に激痛で息が出来ない! 笑
かすかに頭をコクンとして「早くして」っと心の中で叫んでます。
足がつま先立ちになってるもんねww

痛くない人もいるみたいで職場の人は全然平気。


そちらでは甲状腺も同時に見てくれます。
乳腺外来で行っても勝手に見てくれます。
これはお得ですw

女性の甲状腺の病気は多いし更年期とも関係あるので
わざわざそのためだけに行くことを考えると
とても助かります。

私が行ったのはココ↓
大阪ブレストクリニック

またも様子見で、半年後再検。
今度はエコーだけだって。



ドル円下がってますね。
83円で買ってるんですよね~
昨夜のユロドルは0.4足らずで約定せずに落ちてきて含み損になっとるし!
さっき薄利で約定しちゃいました。

大きくは取れてませんがチビチビ頑張ってます。
では皆様 Have a nice day!

スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



