のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

iPhone4

ずーっと気になっていたiPhone4をとうとうgetしました。
が、早まったかも・・・

難しい><
持つ前は あれもしたいこんな事も出来る!と思ってたのですが。。
まず、メールするのも難しい。
アプリを取り込むためのID登録????
パソコンの方がよっぽど簡単です。ハァ

日曜日に買ったのですがまだ家族にアド変更を送っただけ

チャートを確認できるアプリは入れたよ

まだまだ「宝の持ち腐れ」です。



FXのほうは・・・調子いいです。
実はユーロ/ドル1.42Sを踏み上げられて「どこまでいくねん」と
思ってたのですがめでたく怒涛の下げ。無事生還 利益となりました。
戻りを待っています。

メインはドル/円。
これも高値の買と安値の売を抱えたままの取引ですが
いい感じです。

私のダメなところは我慢できないこと。
最初の指値を消してすぐ利確してしまう。
持ったままの方が利益は大きいんだけど・・・。

結果オーライってことで















  1. 2011.05.17 (火) 17:17
  2. URL
  3. marty
  4. [ edit ]

良かった☆

更新ありがとうございます。
お元気そうで良かったです!

私もスマートフォンを検討していたのですが
難しそうですよね・・。
機械苦手なので、なおさら・・・。
使いなれたら教えてください^-^/。

次回の更新、楽しみにしています。
  1. 2011.05.19 (木) 00:14
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

こんばんは♪

使いこなせる日が来るのでしょうか!? 笑

普通の携帯も電話とメールぐらいしか使っていなかったんです。

今は電話帳のアプリを入れたので振り分けに奮闘してます^^。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



