のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

久しぶりにいいお天気で気持ちがイイです。

天気がいいと掃除もはかどります。
模様替えもしたいけど配置替えは無理だし
カーテンやカーペットはそうそう変えられないので我慢。
実は今かかっているカーテン娘が買ってくれたものでかなり高価。
オーダーものですww
こんなんです。



アリンコみたいって言わないでね。
変わってるでしょ?

無題
一つだけ♡になってます。^^

なぜか絵文字が出ないです。><
あっ iPhoneで撮りました。パチッ☆-(^ー'*)bv♪
写真だと家の中が暗くなってしまいますね。
今カメラを物色中。
もう機種は決めてるんだけどもうちょっと値段が下がってくるのを待ってます。ww


とと・・・電話が鳴りました。
「再来年の娘さんの成人式のお着物のカタログが出来ましたので送らせていただけますでしょうか?」
はやっ

返事に困って2~3秒詰まったところで
「はいありがとうございます。ご住所は・・・」
「よろしくおねがいいたします。」って切れちゃった。

えー 返事してないけど。。。もしもしとはいしか喋ってません。
カタログが届いたかろにまたでんわがかかってくるんだろうな・・・。やだ。



雇用統計悪かったですね。
少し期待してたんだけどね。
82円ものを持っているのでしばらくは売りで稼ぎます。
先月はなかなか良かったです。^^。
今月も波に乗りたいところです。
なんせパパの仕事が不況なもので厳しい。。。

暗いことは忘れて楽しく行こう!!
ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



