のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

実は本物!!?

とうとうカメラを買っちゃいました。

今の我が家は夫の仕事がなく悲壮感が漂っているので
カメラなんて買って見せびらかせる雰囲気ではありません。

でもね・・・ずっとカカクコムでcheckしててソロソロ底値だと判断。
えぃっと購入ボタンを押しちゃったのよ。

無題
ニコンCOOLPIX P7000

普通のデジカメなんだけど一味変わった感じで
チョー気に入ってます。

で、いつまでも隠すわけにもいかないので
まず写真好きな末娘に「買っちゃった!」って見せました。

「あそこから出したからな!生活費からは使ってないで!!」って
を指さして言い訳。。。

そしたら「あれってゲームじゃないん?」
いつも見てるから何が面白いんかな??と思ってたとか。

いや~ 実は本物ですー。
為替といって世界を相手にど素人がやってるのよ。。

ここんとこ調子がいいです。
家計が大変なので必死です。


明日は雨が降るそうですね。。。
梅雨ですもんね。




 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



