のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

楽しみ♪

18日の土曜日に久石譲さんのコンサート?にいってきます。

有名な方ですが興味の無い人には???な人ですね。


張り付けたこの曲は誰でも耳にしたことがあると思います。
後はスタジオジブリの曲は殆どこの方が手掛けています。

娘が中高と吹奏楽部にいたこともあってこういったものを聞くの大好きです。
卒業してからは聞きにいく機会が無かったので嬉しいです。
娘と一緒です。



昨日はドル/円 81円つけましたね。
あとは売られてますけど今朝も81円で戻されています。
上へ転換してくれるといいなぁ。
昨日はトータル+300pip超えの利益でした。ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪


やっぱり雨ですね。
昼から強くなるとか?
今日は仕事なんだ。
もう少ししたら出発です。
行ってきます。



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



