のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 1
  4. [ edit ]

怖~い話

 はそこそこ霊感が強いんですが最近は弱まってきたのかあまり感じなくなってきたとのこと。
それはそれでいいんじゃない??
と気にも留めていなかったんですが。。。

は介護の道へ進み介護施設で働いていて、昨日その中の女子会なるものに行ってきました。

そこで聞いてきたのが、自分が介護してた人が亡くなると夜勤のとき(特に)何かが起こる。。
カギを閉めたはずのドアが開いてたりその人特有の声の出し方(必ず3回言う人とか)のような声らしきものが聞こえたり。。。

夜勤のときはそのフロアに一人になるのでカナリ怖いですよね。。
聞きたくなかったー!!と言ってましたが知らずにそんなことがあったらもっと怖いから良かったんちゃう?
と、他人事のような私。

建物の中にはやっぱりヒンヤリするところがあるらしく正しく霊道??
我が家の霊道は1回の風呂場に行く廊下なんだって。
私は何にも感じませんが娘はそこを通る時は早足になるってww

ちなみに昨日の飲み会で最後にを頼んだ時
店員さんが6つですね?って聞いたら
○○さんが7つやんほらそこっッて指さして
あっいいわっ6つで。はよ行って。。って店員さんを追い返したとか。。。
なっ何がみえてたんですか??

あと1~2カ月したら夜勤にも入るのでビビリまくりです。
不思議なことに49日が過ぎるとパタッとおさまるんだそうです。



ドル円は80円ギリギリで踏ん張ってますね。
一度は下をみるのかこのままじんわり上がるのか。。
私はチビチビ稼いでいます。

実はこの記事さっき更新したら
画面が真っ白になってblogにアクセス出来なくなって
やっと開いたら「昨日の飲み会で・・・」のところから消えてたんです。
怖ぇ~ョww
まだ明るいから耐えられますが。
ではまた。


スポンサーサイト


  1. 2011.06.27 (月) 17:42
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

Re: No title

え~ 凄い感じるんですね!!
うちも前がそうなんだけど
私は全然分りません。

あの夜階段の電球も切れたんだよ・・・

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



