fc2ブログ

のんびり為替

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

怖い話 2

前回はドロドロドロ~の話でしたが
今回は現実的な怖いはなし。

それは 
キャー
絵を載せるだけでも気持ち悪いww

先日・・・夜中の12時過ぎ
TVの横の壁を歩く黒い物体

お父さん!!!を連呼しながら猫を押さえつけ確保ww

前日に買った猫にも安心な瞬間凍殺を手渡しとりあえず廊下へ避難。

なんせでかいので飛ぶww

なのに!

なのに!!

見失った!!!!!!!

お父さん!!!!!!!!!!!

え= 無理。。。。。


夜中にTVを下ろしボードの中を全部出し捜索。
が、発見できず。

次の日にリビングのクローゼットも全部出しましたがやはり発見できず。


こう言っちゃなんですが
が超怖い私に言わせると絶対を話してはダメです。

物陰に入らないように部屋の真ん中に逃げるようにもっていく。


なんかね、廊下で聞こえたシューが短くて嫌な予感がしたんだ。

もともとあったゴ○ジェットは即死だけど猫にも影響ありそうなので
瞬間凍殺を買ってきたのにかけるのが短すぎて凍ってくれなかった。。。

きっとヤツはまだ家のどこかに潜んでる。
ビクビクしながら生活してます。

は平気なんだ。
少々大きくてもティッシュさえあれば捕まえられる。

うちの周りは旧家が多いので全般的に大物が出ます。


どうしようか考え中です。


前回のブログ更新の後 階段の電球が切れたんですww
偶然??


金曜日にパートから帰ってきたらドル円がズドーンと下がっていたので80円切るかな?と思ってSったら踏み上げられてます。
こんなに上げたら半値ぐらい戻しがあると思うんだけどどうだかね?
どこで切ろうかな。。。
せっかく上がってるのに喜べないこの下手さ

なんとか乗り切りますよ

それよりヤツの方が怖い。。。


スポンサーサイト





  1. 2011.06.27 (月) 21:11
  2. URL
  3. くるり♪
  4. [ edit ]

No title

あやつ・・・・

大の苦手です・・・・
他のは、平気なんですよね(^^ゞ
なぜなんでしょう・・・・

我が家のくるり猫・・・・
たまに つかまえて見せにきます・・・
見せなくていいです(ノω・、) ウゥ・・・
  1. 2011.06.28 (火) 11:31
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

No title

くるりサマ

怖いですぅ・・・
家じゅうのバル○ンも考えたんだけど
後の掃除を考えたらちょっとね。

v-12見せにくるんですか??
口から足が出てたらとか想像したら
もうちゅー出来ないv-15


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


<<不調  | BLOG TOP |  怖~い話>>

FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117