のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

不調

今月は不調が続いております。
まだ月始めなので焦らずのんびり行こうと思っているのですが。。。

極めつけが大事なファイルを削除してしまった。


8月からレバレッジが25倍になることから
法人化しようかな・・・と考え
法務局のHPなどをガン見し
インターネットで申請出来ることを発見!

ダウンロードしたものの申請用紙の書き方が????
なんじゃこれ??
ややこしい。。

窓口に行かんと無理かな。
イヤ窓口に行っても係りの人の前で止まってしまいそう。
どうすんねん!!

・・・と、ごちゃごちゃしてたらダウンロードしたやつがどっかいって出てこない。
仕方ないもう1回ダウンロードするか。。

「すでにページを開いております。まず閉じてからダウンロードしてください。」と出る。

なぬ??

・・ないし・・・

マイドキュやピクチャーやいろんなとこ探すけどないし。

くそー 

前のダウンロードしたやつとかいらんもの捨てていくか。
     
     
これが間違い



無い頭で頑張って作ったFXの出納帳が消えた。

気づいたのは夜中

それから削除したファイルを探す方法なるものを必死でやってみたけど
出てこず。

プロに頼めば出てくるのかもしれないけど

プラスマイナスがいっぱい載ってるのに見せられへんやん。。


また作り直し。。

今までの収支を全部入れるだけでも気が遠くなるゎ

FX始めてからの収支や年間収支 月間収支なんかも一目でわかったのに
同じのはつくれんな。 トホホ


明日は雇用統計 
さてどっちに触れるでしょうか。

法人化した方いらっしゃいますか?
もしおられたら色々教えて欲しのですが。
やっぱり行政書士さんに頼んだ方がいいんでしょうか??



関係ないですが今日は結婚記念日デス




  1. 2011.07.07 (木) 17:13
  2. URL
  3. marty
  4. [ edit ]

No title

結婚記念日 おめでとうございますe-266
大事ですよねe-267

ファイルが消えちゃうなんて残念。
いよいよ法人化なんですね!!!
私も検討しましたが来年からFXの損益は
株と税率が一緒になると知って面倒な手続きを投げ出しました。
レバ規制は痛いんですけど、何よりお役所が苦手。
税務署とか警察署とか行くと逃げたくなるのはなぜでしょう・・。
paoさんは行動力があるので大丈夫!!
応援してます('-^*)/。
  1. 2011.07.08 (金) 10:20
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

No title

martyさま

ありがとうございます♪

数年前までは記念日に近所の居酒屋に行ってたんですけどね^^。


そう来年からは一律20%になるので悩んだんですがレバ25倍だとドル円で20万通貨持ったら証拠金64万ですかね?

維持率の事を考えるとちょっとの含み損で切ってしまいそうなので思い切って法人化しようと思いました^^。

と言ってもややこしくて色んなサイトで勉強中デス。



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



