のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ヤツが出た!!

前々回の記事のヤツが出ました。

息子が暗闇の階段を登るときにふと感じたらしく
2~3段後ろ向きに降りてきて
出たんちゃう?とかって階段の電気をつけたら!!!

まさしく大物のです。

今度は逃がしてなるものかと
みんな真剣。

息子に凍殺○○を渡し凝視。。。

何とか動きが遅くなったところをお父さんに捕まえてもらいました。

一件落着デス。



ただいま法人化の手続きを進行中デス。
法務局のHPを見ていたらインターネット申請ができると書いてあって
やり始めたんだけど定款の作成が書面だと4万円かかって電子定款だと無料。

当然電子定款でしょっ
って調べてたら行政書士さんに認証してもらわないとダメ??

ややこしいな。。。

で、探すうちにたどり着いたのが合同会社設立ひとりでできるもん

提出書類、電子定款を作成してもらって10350円。
これは内容がメールで送られてくるので家で印刷、CDに焼き付け。
後は登録免許税60000円。これは仕方ない。

自分の印鑑証明と実印、会社の実印
振り込みの確認できる通帳を持って法務局へ。。

でも、仕事の休みの都合で来週になりそう。
ことが進んだら報告しますっ







 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



