のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

設立出来てました♪

昨日午前中に法務局のHPで検索したときには「該当する法人はありません」だったのが
夕方検索するとありました!

晴れて社っ長さんになれました。

初めてのことだし自分の会社となると愛着が半端ナイデス。

ま、実態はFXで設けないことには収入もないし来年の法人税もかかってくるので両手放しでは喜んでられませんが・・・。

今日は朝からをつけています。

先日消えたExcelを再現しようと数日前から奮闘してるけど どうしてもザラ場に目がいってしまって
集中できない。進まなーい。

でも横で
朝ごはん ちょーだいってうるさい。うるさい。


1時間ぐらいPCしてるけどまだExcelひらいてないんだ


おっ 洗濯機がピーピーってなってる。
1回目の洗濯物終了~☆


あと法務局まで行かなくても色んな書類がインターネットで請求出来るみたい。
そうそう 法人化もインターネット申請だと4千円も安くなるよ!!

教えてもらいながら提出を考えてたので直接行ったけど
ただ受け取るだけやったんでもったいないことしたわww



ドル円戻してますね。
昨日はしごとだったので
あの吹きあがりは見てませんでした。

帰ってきたから何があったのー?って感じ。

このまま上がるとは思えないけど日足見るともう少しは戻すのかな?
しばし静観。

ユーロドルも売りたい値ごろですね。

ではでは
今日も昼から仕事デス
スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



