fc2ブログ

のんびり為替

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

丹後半島に行ってきました^^。

丹後半島は毎年行っています。
子供たちも大きくなったのでいつまで一緒に行けるかわかりませんがね。


きれいな海です。

この写真には2人写っています。
1人は分ると思いますがもう一人はきっとわからない・・・

ここでサザエとアワビならぬとこぶしをGETです。
深いところへいけばもっと獲れるんですが
帰る前に2時間程だけなのでここで。。

それでも急に深くなったりしていて5~6mはあるんですよ。
私は当然着用です。

娘たちはこの日は海に入らずスカートをめくって浅瀬を渡って見学。
と遊んでいました。

帰りにおやつのチーズを海に落としそれを取ろうとしてどっぼーん


なぁ 最初っから水着に着替えてたらよかったんやん!
大笑い

子供たちが仕事で休みが取れないので1泊2日のキャンプでした。

今年の夏も終わった。
スポンサーサイト






 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117