のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 4
  4. [ edit ]

祝! ユーロ/ドル脱出!!

いやー めでたい めでたい

1.32716で売ったユーロ/ドル

無事、薄利で利確することができました。

qq.jpg

もっと下で指してたんだけどガマンできなかった。

-60万以上も耐えたのに+5600円って。。。

ってかスワップ損多すぎ。


あっ スワップ目的の豪ドル/円、薄利で利確しちゃいました。

まだまだ下がりそうなんでそれからでもいいかな?なんて思ったので。

何はともあれ 良かった。良かった。

あとはドル/円。 ←まだあるんかい!

これはまだまだみたいデス。


明日は

奈那子さん主催のFX友の会の勉強会にいってきます。

んんー楽しみ

講師の方々もそうそうたる方々で

お会いできるだけでイエ拝見出来るだけで幸せです。

オーラを感じ取ってきますネ。

今回は勇気を振り絞って(そんなタイソな)懇親会にも出席してきます。

FX友ができたらいいな

今からドキドキ

もし私だと分ったかたがいらしたら声かけてくださいね

あー ちなみに40代のおばちゃんです。

また報告しますぅ



今日は+783pip


  1. 2011.12.03 (土) 04:21
  2. URL
  3. ふう
  4. [ edit ]

ご訪問ありがとうございます
くるりさんと一緒に友の会に参加しました
どの方だったんでしょう?
すれ違っていますよね?たぶん
楽しかったですね
  1. 2011.12.03 (土) 16:41
  2. URL
  3. くるり♪
  4. [ edit ]

( ̄ー ̄?).....??アレ??
paoさん いらっしゃてたんですか???
ぜひ お会いしてお話したかったです・・・
残念・・・・

関東の方だとばかり 思っていました・・・(^^ゞ
皆さん あまりにすごすぎて・・・・
声掛けなんて・・・できませんでした(^_^;)
paoさんは、いかがでしたか???
元気は い~っぱいもらってきましたよ♪
楽しかったです(*^▽^*)
  1. 2011.12.04 (日) 18:59
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

ふうさん

こんにちは
友の会楽しかったですね。
くるりさんとお友達だったのですね♪
私は一人で参加しました^^。
女性の方沢山いらっしゃってましたよね。
想像以上でした。

  1. 2011.12.04 (日) 19:16
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

くるりさん

奈那子さんのblog見て
くるりさんが来られてたの知りました^^;
ゼヒお話したかったです!
来年こそお話しましょうね♪

私はコテコテの大阪人デス
くるりさんこそ関東方面じゃなかったですか@。@?
沢山来られてましたよね。
中々声を掛けられなくって自分自身がじれったかったデス

私もパワーもらってきましたよ♪
もう1つ!
勇気を出して塾長の「名刺」頂いてきました(>▽<)


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



