のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 3
  4. [ edit ]

毎日が早く流れていきますね。。。

今持っているポジを年内には手放したいと思ってるけど無理そう。

見ないふり~しながらトレードしてます。



~友の会 in 大阪~

えっ? このネタ古すぎ??
だよねー 11月26日でした。

いろんな方がblogに書かれていましたね。
みなさん、文章力ありすぎ!!

読んでるうちに書くことなくなってきて
「うん、そうだった!」って書いた気になってました^^。


懇親会では塾長の横で耳の痛いお話を聞き(笑)
(クサレポジ、ポジポジ病など><)
携帯の中のお孫ちゃんの写真を見せていただいたり
ワインのお話やチョッコっと奥様のお話を聞いたりと
生の塾長を堪能させていただきました。


そしてナントblogではお知り合いの方が来られていました。
お互いに顔を知らないので
奈那子さんに紹介されても「初めまして」ぐらいしか話してなかったんだけど
その後のblog見てビックリ!!


お互い関東方面と思ってたから大阪にいるとは想像外。
日本は狭いデス

来年も絶対行きたいです。


  1. 2011.12.07 (水) 22:48
  2. URL
  3. くるり♪
  4. [ edit ]

paoさん♪こんばんは~♪

確認しましたよ~(^_^;)

あんなに近くにいたのに 気がつかなかったなんて~残念・・・

一緒に写ってる写真 他にも2枚だけありました(^^ゞ
ご希望でしたら メールしますので
こっそり アドレス教えてくださいね♪
  1. 2011.12.07 (水) 23:26
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

くるりさ~ん

分りましたか?
ね~一緒に写っているのに知らなかったなんてww

他にも写真があるんですか??
欲しいです♪
私もデジカメ持っていけばよかった^^。





  1. 2011.12.08 (木) 00:07
  2. URL
  3. くるり♪
  4. [ edit ]

PCに メール送りました~(*^▽^*)

デジカメね~
いつも持ち歩いてますが(^^ゞ
このときは 全然写せませんでした(^_^;)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



