のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 6
  4. [ edit ]

オフ会

憧れのオフ会なるものをしてきました^^。

くるりさんからメールを頂いて即パート調整ww


くるりさんは「友の会in大阪」でご一緒してて、
でもその時はシャイだったのでお互い名乗らず。。
あとでブログで気付くという
すごい出会いの方ですww

大阪駅で待ち合わせしてww
ドキドキでした

そしてくるりさんのブロ友のきらりさん♪
初対面です!!

為替のお話いっぱいしてきました^^。

特にユーロの含み損ポジ。。
(そこかっ!)

くるりさんと似たようなところで持ってました

「そろそろ上がると思って買ったんよー」なんてネ・・・

くるりさんときらりさんは自動売買もされてるので
そんな話も色々と。。
とりあえずマネーパートナーズに口座開設中なので一生懸命聞いてきましたが
私はちんぷんかんぷん。

手法から税金対策、手帳と話は尽きませんww


そして皆さんの行動力の凄さには脱帽デス
くるりさんもきらりさんも他府県からですが
びっくりなのがふうさん。

ホントに今から来そうな勢いで
大阪で会ってたのに「四国」ですよ!!
「3時間で行ける」ってww
凄い! 凄すぎる!! 笑

こんど機会があったらご一緒させてくださいね



さてランチは大阪駅前第4ビル内の「オステリア ガウダンテ」に行ってきました。
まずはスープ


     前菜です。
IMG_8788.jpg

  私はリゾットをチョイスw
これおいしかった 次いってもリゾットが食べたいかもww
IMG_3485.jpg

 デザートはティラミスを選びましたョ。    
IMG_4764.jpg

美味しかった~♪
おなかいっぱい。
もう食べられません。

ランチタイムはお客さんがいっぱいでした。
何気にユーロとかドルとかって言ってたら視線を感じるような気もしました。
きらりさんの横に座ってた女性の方チラチラ見てたような気がしたんだけど
気のせい??


そうそうくるりさんの斜め後ろに塾長をぽちゃっとした感じの男性がいらっしゃいました。
ホントによく似てらっしゃいました。

「友の会」の時にいただいた塾長の名刺を見せびらかしたりしてきました
ムフフ
住所もTELも書いてあるけどストーカーはしません。
ご安心を。。


きらりさんは子供さんが終業式なのでここで帰られました。
くるりさんはもう少し時間があるってことなので
二人でお茶を。

えっ? お腹いっぱい?
甘いものは別腹ですよん
抹茶のアイスとあずきが入った和パフェ
IMG_1395.jpg


ここでも沢山FXのお話してきました。
きらりさんにバイナリーオプションのこと聞こうと思ってたのに忘れてて
くるりさんに教わってきました。

FXってipadでも取引出来るらしいのでノートPC買おうと思ってたけど
ipad買おうかな。。

税金の話や雪道の運転の話まで盛り沢山

とぉっても楽しい1日でした。

残念ながら来られなかったフジッコさんまたご一緒しましょうね♪


さて、前半に出てきたユーロの含み損ポジですが
損切り指値を入れてたところ帰ったらスパッと切られていました。

喫茶店で来そうだねーって携帯チャート見てたんだよねww
豪/円のロングポジで少し取り返して
そこからユーロのショート。。
しっかり返していただきました。



明日は家族で焼き肉忘年会デス
たしかダイエット中だったような気もしないではないが・・・
いいよね!

今週もプラスで終われそうです
ありがとうございます。


     
スポンサーサイト


  1. 2011.12.24 (土) 07:15
  2. URL
  3. くるり♪
  4. [ edit ]

おはようございます♪

家族で焼き肉忘年会♪
いいなぁ~♪
ほんと♪楽しかったね~♪
また次回も♪よろしくお願いしま~す♪

ユロドルだけは・・・残したよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
  1. 2011.12.24 (土) 10:06
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

おはようございます♪

早起きだね~ 笑
そんな話もしたね♪

今日もしっかり食べてきます!

ユロドル・・・先に上か下か。。。
あれ、見てたらstop動かしてたョ ^^;

こちらこそまたヨロシクお願いします♡^^。♡
  1. 2011.12.24 (土) 12:23
  2. URL
  3. きらり
  4. [ edit ]

こんにちは^^

本当に楽しかったです♪
私、人見知りなのにしゃべれました~☆

初対面・・
なのに、友の会では一緒に写真に納まってるんですよねー・・
くるりさんに聞いてびっくりしました(^^;)

これからうちはクリスマスパーティの用意です。
ピザ生地をホームベーカリーに仕込んでます♪
チキンはモス(^▽^)

ありがとうございました。
  1. 2011.12.24 (土) 13:52
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

楽しかったね~♪

ホント初対面であんなにいろんなコト話せるなんて
恐るべきFXpowerだよね^^。

クリスマスパーティいいですね♪
我が家は子供が大きくなっちゃったのでないです。
.+:。(ノω`)ノ"チト寂しい・・・

ピザ家でつくるんですね!
いいなぁヽ(^∀^ )ノ

またご一緒させてくださいね♪
  1. 2012.01.01 (日) 07:30
  2. URL
  3. くるり♪
  4. [ edit ]

あけまして♪

おめでとうございま~すo(*^▽^*)o~♪

paoさんからもらった♪
頑張りたい元気で♪
今年もがんばりま~すo(*^▽^*)o~♪
よろしくお願いします♪
  1. 2012.01.01 (日) 13:47
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

おめでとうございまーす♪

こちらこそヨロシクデス!!
くるりさんが誘ってくれたおかげで
FXお友達が出来てスゴくいい1年でした。
今年もバンバン稼ぎましょp(*^-^*)q がんばっ♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



