のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 4
  4. [ edit ]

ぁレナま∪τぉめτ"とぅ

あけまして おめでとうございます(゚∀゚ノノ"☆

皆様のところでは初日の出は拝めたのでしょうか?
こちら大阪はいいお天気でしたよ♪

私が布団からでたのは7:30過ぎてたのでお日様は上がってましたが
出窓に向かって手を合わせました。 笑



我が家のお屠蘇はこちら↓

IMG_2412.jpg

末娘が好きでして18なんですがね。
ほらっ急に飲むと急性アルコール中毒とかになっては困るから・・・
やつらはわりと昔からチビチビ飲んでいます。
基本、私より強いと思います。(・´艸`・)・;゙.、

やつらのもう一人は

これが好き
IMG_8523.jpg

お正月なので美味しいの買っちゃるでーと張り込んで
アイスワインです。

娘、大喜び

私もこのワインは飲めます^^。
少しだけ頂いてあとは娘に。




゜・*:.。.(((☆´'艸')【謹】【賀】【新】【年】('艸'`☆))).。.:*・゜



昨年7月に法人化して5ヶ月
やることは一緒なんだけど肩の荷が異常に重い+。゚(。´・o・`。)゚+。゚

利益出さないと給料出ない・・・とか
税理士さん払えなくなる・・・とか。
最低○○だけは稼がないとやっていけないよーとかね。。

なんとか1期は利益が上がりました。
税金対策で私に賞与を出そう!と思ってたら
役員賞与は経費になりません。って、ゲー残念。
なのでド年末にノートPC購入。30日に届きました^^。



2011最後の夜トレ忘年会を見ていたら
今年プラスで終えられそうな人が約半分くらいでした。
やっぱりFXの世界って厳しいんだなぁと痛感。

利益が上がって浮かれている気持ちが少し引き締まりました。
今年も利益を上げられるよう
「冷静に無駄なエントリーを減らし、資金を倍にしたいと思っております。」
これ初心表明?? 今年の抱負デスww

さて我が
12月決算なので正月明けから書類整理してバタバタかな??
「これだけ用意してください」の指示された書類集めに奮闘します。



昨年は、時々しか更新しないこんなブログに足を運んで頂いてありがとうございました。
今年も支離滅裂な文章を書きますがヨロシクお願い致します。"○j乙 ォ願ィシマスデス


ps:今日の記事も読み直すとまとまりがないなぁと苦笑いです。


スポンサーサイト


  1. 2012.01.01 (日) 21:29
  2. URL
  3. きらり
  4. [ edit ]

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

私は昨日、夜更かしし過ぎて、目覚めたら9時半でした(^^;)

paoさんはお子様何人いらっしゃるんですか?
「末娘」と書いてあるので、3人以上かなーと想像してます。。。
ワインとはおしゃれですね♪
私は缶チューハイでやっております。
白のフルーティなワインしか飲めません。

今年もまたランチご一緒できることを楽しみにしています。
  1. 2012.01.01 (日) 21:46
  2. URL
  3. くるり♪
  4. [ edit ]

わが社♪

良い響きですね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

中部圏は、曇り空でして・・・
初日の出には お目にかかれませんでした・・・
残念・・・・

「冷静に無駄なエントリーを減らし、
資金を倍にしたいと思っております。」


本当ですねo(*^▽^*)o~♪
くるりも一緒にあやかろう♪
今年もよろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪
  1. 2012.01.03 (火) 15:00
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

おめでとうございまーす♪

私は4人おります^^。
男、男、女、女、猫♂、猫♂デス。
それはそれは賑やかでしたけど
もうみんな手が離れて寂しいです。
今は猫♂(3才)2匹に赤ちゃん言葉で話しかけてますよん

私も缶チューハイですよww
このワインは美味しいですが
普通の(普段買うのは安いの)は飲めません。
ウイスキーやブランデーも無理ww

是非ご一緒させてくださいね♪
  1. 2012.01.03 (火) 15:16
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

いい響きでしょ~♪

優良企業にすべく頑張りマス~☆

昨日は私の実家一同で京都にお墓参りに行ったのですが
曇り時々雨でした。

拝んでいるとき雨で車に乗ったらお日様がでてきました^^;

私は年末にくるりさんに声をかけて貰って出会い運を頂いたのか正月早々に一人だけ年賀状をずっと続けていた高校時代の同級生からメールが来て近々逢うことになりそうです。
当時仲良くしていた数人が近所に住んでいるらしく家族ぐるみの付き合いが続いているそうです。
20数年ぶりなので勇気がいりますが楽しみですww 笑
(↑男子もいるので)
今年は出会いの年かも って感じています。

今年もよろしくお願い致します♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


<<おめめ  | BLOG TOP |  オフ会>>

FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



