のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 4
  4. [ edit ]

おめめ

今日、息子がおめめの手術を受けます。
手術と言うと大げさですが
巷でよく聞く
えーとなんだっけ・・・
インプラント?・・・歯か・・・
・・検索中・・
レーシック! そうレーシック手術デス!

小学校2年生の頃から視力が落ちはじめ
0.3とかぐらいなんだって。

私は目はいい方だったので彼の見える世界は理解できません。
時計の文字盤見えへんとかカレンダーの字が見えへんって言います。

最近老眼で新聞読みにくいとか商品のラベルの文字が見えないっていったら彼は理解できるそうですww

お昼からの手術なので午後からは見える世界が変わるんですよ~
メガネともおさらばです。


老眼の手術も色々あるんだけど
病院によっていいと言われているものが違ってたりするので
躊躇しています。

ただ、どこもこれはイイ!って言うのはめちゃめちゃ高い><
ちょっと受けられません。

今も老眼鏡かけて作業してますよん。





ユーロどんどん下がりますね~
雇用統計はいかがでした?

私は参戦したかったのですが
5日にポジったユーロ/ドルの含み損があるので
TV見てました。

含み損・・・ハイ、買いポジです。
どこらへんまで戻しますかね?
早速、損切りしなければ・・・ふぅ


とりあえずは今週もプラス発進できたので良かったです^^。



  1. 2012.01.07 (土) 17:33
  2. URL
  3. くるり♪
  4. [ edit ]

お仲間 発見(^^ゞ

こんばんは~♪

息子さんの世界・・・変わったかなぁ・・・
やっぱり 怖そうなイメージです(^^ゞ

ユーロドルも持ってますよ(^^ゞ
買いポジ・・・
来週は、少し戻すと思っていますが・・・
(ユーロ円は 怪しい・・・)
どうしようかね(^^ゞ

お互いうまく乗り切れますように♪
  1. 2012.01.07 (土) 17:41
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

お友達~♪

怖そうでしょう~?

瞼は固定されて閉じられなくなり
瞳は麻酔で動かなくなって
そこをレーザーで切り取って
つけ直す。そうですよ@。@

まだ帰ってきてませんがどうでしょうかね~ 
楽しみです♪

ユーロ・・・戻すよね~?
ちょっと売りこまれすぎてる気がするんだけど。。
戻したらサッサと切って売りますよん!
1.25目指すと思うんだけどな^^。

ガンバローね~☆

※iphoneくるりさんだよね??
  1. 2012.01.07 (土) 21:18
  2. URL
  3. くるり♪
  4. [ edit ]

ごめんね

名前出てなかった?
( ̄ー ̄?).....??アレ??

メール返信しました・・・
すみません・・・・
  1. 2012.01.08 (日) 18:12
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

あのね

○○○さんからのメールがきてて、
SMSにメール返信したら、宛先不明で
返ってきちゃった。。

そのアドレスdocomoのときと@の前が一緒だったんだけどな。。。
おかしいね??

もう一回メール送りました^^。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



