のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 6
  4. [ edit ]

ショック(*・`o´・*)ホ―

マネパの口座開設申し込み・・・却下されてしまいました。




結構ショックだ。。



いいもんね。

他のトコ申し込むもん。


IMG_5318.jpg

これだって丁寧にはがして再利用するもんね!
4しぇんえんもするんだよ。


どこからも認めてもらえるようにガンバリマ━d(´Д`●)━ス!!!

ユーロ/ドルとドル/円に踏まれてるのどっかで見てるんかな??(*;゚;艸;゚;)ブハン





昨日、「残り福」を貰いにえべっさんに行ってきました。
えべっさんA4AABEFEA4EA

帰りに焼き鳥屋さんに^^。
また、お腹一杯にたべてしまった><

でも美味しかった



  1. 2012.01.13 (金) 01:13
  2. URL
  3. くるり♪
  4. [ edit ]

不可・・・・

なんて あるんだ・・・・

ちょっとびっくり・・・

残りものには福がある♪
しっかりいただきましょうo(*^▽^*)o~♪
  1. 2012.01.13 (金) 10:02
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

(´;д;`)ウッ…

不可・・・

あったのよ・・

よっぽど信用ならんかったんかな??

nanoエクセルVBAやってみよう!って思ってたんだけどねぇ

残り福おすそ分けしますよ~♡ □pヽ(^∀^ )ノ ドゾー=3=3=3
  1. 2012.01.13 (金) 15:06
  2. URL
  3. きらり
  4. [ edit ]

え?
ナンデ~?

法人だからかなぁ~。


残り福、私にもお願いしまーす♪
  1. 2012.01.13 (金) 19:03
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

でしょ でしょ?

ホント 理由を聞きたいぉー

JFXとヒロセは開設出来たんだけどね。


残り福おすそ分けしますよ~♪ □pヽ(^∀^ )ノ ドゾー=3=3=3

みんなでリッチになりましょっww
  1. 2012.01.13 (金) 22:48
  2. URL
  3. くるり♪
  4. [ edit ]

こんばんは~♪

nanoをやろうとするから・・・
却下なのでは???

nanoだと少額すぎて・・・
取引数制限もあるし・・・
法人でやらなくても・・・・

って いうか・・・paoさんには・・・
とらりぴのほうが・・・楽なんじゃ???
と ふと思ってしまったくるりでした(^^ゞ
  1. 2012.01.14 (土) 00:57
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

そうなの?

トラリピ?
いろいろあるねぇ(v)ニヤリ・・

少額で自動売買やってみたかったんだよねww

また教えてね♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


<<再挑戦  | BLOG TOP |  おまけ>>

FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



