のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 4
  4. [ edit ]

再挑戦

さて、今度はここへ口座開設依頼してみようと思います。



実はこれ狙いですww

バカラ村さんの「15時からのFX」は持ってるんだけどこれも欲しい^^。

一度却下されると出すのが怖くなります。
今度は開設できるかな。。



現在のポジション・・・まっかっか
無題

あんまりいっぱい持つと動けなくなるのでこれで手いっぱい。

今日中にユロドル2つぐらいは利確したいなぁ~

今月は中々流れに乗れてないけど頑張るぞー

まだ今夜はこれからですねww
ではでは


  1. 2012.01.19 (木) 10:09
  2. URL
  3. ふう
  4. [ edit ]

遅くなりました・・・
友の会では全然お話ができず・・・後でくるりさんから教えてもらいました
宜しくお願いします
息子さんのレーシックどうでしたか?
私もしましたが、絶対にオススメです♪
  1. 2012.01.19 (木) 10:19
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

ふうさんも

レーシック受けられたんですか?
息子は両目1.5になって感激しています^^。

私の場合、裸眼は1.2~1.5あるので老眼の部分だけ矯正したいんですよね。。。

こちらこそヨロシクです。
リンクさせていただきますね~♪
  1. 2012.01.19 (木) 21:37
  2. URL
  3. くるり♪
  4. [ edit ]

こんばんは♪

paoさん・・・ガンガン攻めるね~♪

豪円君♪利が乗ってきてる???
もう 決済した???
決済すんだら・・・少し下げるように・・・
お祈りしてください(^_^;)
あ~また ダメダメなの・・・・
  1. 2012.01.20 (金) 19:15
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

くるりさん♪

豪円はねぇ~
TV見ててね、
気付いた時には±0で、スワップだけ頂きました^^。

ユロドルもっと攻めたら踏まれちゃった^^;
今、6コ持ってる@。@
早く下げてxx

豪円、ユロドル下げろ~<コ:彡~~~~‥…=o_(・ω・´)イカミサイル

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



