のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 5
  4. [ edit ]

凹むヮ。。

なんでー?
何があかんのぉ?

またもや却下です。

昨夜、8:30頃にメールが来ていました。
取引口座開設を見送らせて・・・・

自信失くすゎ
あー凹む

ユーロは爆上げやし。。
踏んだり蹴ったりとはこのことですな。┐( -"-)┌ヤレヤレ...


高いお金だして取り寄せた
印鑑証明 登録事項全部証明があと2組残っているので、
どこかあと2社口座開設挑んでみよう!

こないだ検索してたら、必要書類に為替担当者の名刺ってのがあって、
断念しました。
だってそんなん作ってないしー!

名刺に「代表」とかって書くのはもっと大きくなってからの方が良くない??
もっと何か手を広げてからとか。

とにかく、気を取り直して探してみます。

バカラ村さんのDVDは自費で買いますww



だけど今週は楽しみもありますよー

週末にくるりさんとふうさんとお会いできます
キャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

くるりさんとランチ、その後ふうさんと合流です♪
みなさんの行動力には脱帽です。

パワーをしっかりもらってきますョww





  1. 2012.01.24 (火) 21:04
  2. URL
  3. ふう
  4. [ edit ]

楽しみにしています
少し遅れます
盛り上がってるところに途中から・・・入れるかな?
不安^^
  1. 2012.01.24 (火) 21:10
  2. URL
  3. くるり♪
  4. [ edit ]

こんばんは~

残念でしたね・・・・
DVDどんなのか 教えてもらおうと思ってたのに(^^ゞ

もうひとりね♪
追加になりましたよ(^ー^* )フフ♪
詳細 メール入れますね♪
よろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪
  1. 2012.01.24 (火) 21:29
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

ふうさん♪

楽しみですね~
大丈夫!
入れるww入れるww

遠いから気をつけてね~(^v^)
  1. 2012.01.24 (火) 21:40
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

くるりさん♪

ショックです。
次出すの勇気がいるよ。。。

そうなんですかぁ?
楽しみですね~
お友達増えて嬉しいヽ(^◇^*)/ ワーイ
  1. 2012.01.28 (土) 07:18
  2. URL
  3. くるり♪
  4. [ edit ]

おはようございます♪

準備してないのに うろうろしてます(^^ゞ
寝不足だし~吹き出物出来てるよ~(-_-;)
笑わないでね(^ー^* )フフ♪
いっぱいおしゃべり♪楽しみです♪
よろしくおねがいしま~す♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



