のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 13
  4. [ edit ]

オフ会♪

今日はオフ会してきましたよ~

数日前から喉がイがらくてゆうべは何度も起きるくらいせき込んでたので、
行けるか心配でしたが何とか日中はそんなにせき込まずに過ごせましたww

ただね、鼻の下が真っ赤でザラザラ。。。

くるりさんはしっかり2度目だけど初対面に近いふうさん
初対面のひまママさん、紅一点(男性の場合 紅じゃなくて何??)のreadealさんに
この顔でお会いするのは悲しい


ふうさんはね喋り方が可愛いの。
方言がね すっごくイイ
喋るのに聞きいってた気がするww

ひまママさんはねぇ
初対面なのにそんな気がしなかったんだよね~
誰かに似てるような気がして。。
でもそんな人いないんよね~
優しそうなお母さんって感じの人

readealさんはくるりさんとふうさんが前は好青年やったーって言ってて、
前回は知らないけど今日も好青年でしたよww
職業をきいてビックラこきましたけど。 笑
冷静な相場観がとっても勉強になりました。
またゆっくりお聞きしたいです。ホントに。。

くりさんってねぇ
前回は何も感じなかったんだけど、私の友人にソックリだわ

隣に座ってみてる時に気付いたョ
他府県に越していっちゃってもう何年も会ってない友達なんだけど
見れば見るほど似てるww
後半はずっとそんな目で見ていました。 笑


楽しい時間はあっとゆうまに流れました。



ユーロドル昨日損切りしましたョ
半分強。
去年の利益半分飛びました
でもまた上がったのね。。

さぁ どうするか。
スパッと切ってしまうか
両建てで乗り切るか。
考え中。。。

これでも結構落ち込んでいます。
今朝の上げはかなりのストップを取ったと思うし
口座飛んじゃった人もいるんだろうな・・・

まだやり直せるだけ救われてるカナ

明日もゆっくり考えて、月曜に備えます。
(精神的ダメージを・・)

来週は仕事の休みが多いのでPC張り付きになりそうです。

ではでは


  1. 2012.01.28 (土) 20:28
  2. URL
  3. きらり
  4. [ edit ]

こんばんは~^^

楽しかったみたいですねー♪
あぁ、私も行きたかったぁ(>_<)
残念です。
  1. 2012.01.28 (土) 22:18
  2. URL
  3. くるり♪
  4. [ edit ]

PAOさん♪こんばんは♪

今日もめっちゃ楽しかったです(*^^*)
ありがとうございました♪

ふうさん♪可愛いよね♪
また、会いたくなるでしょ(*^^*)
次回、また♪
よろしくお願いします。
  1. 2012.01.28 (土) 23:53
  2. URL
  3. ひまママ
  4. [ edit ]

今日は、突然おじゃまして、ごめんなさい。
ありがとうございました。
楽しかったです~^^
私も、初めて会ったような感じではなかったなぁ~・・・

また、ゆっくりお会いしましょうね。
よろしくお願いします♪
  1. 2012.01.29 (日) 00:43
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

きらりさん♪

来られなくて残念。。
会いたかったなぁ( ̄_ ̄|||) どよ~ん

次回は必ず! ねっ♪
  1. 2012.01.29 (日) 00:53
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

くるりさん♪
楽しかったね~
>ふうさん可愛い人ですね♪

こちらこそ次回また!
ヨロシクお願いします<(_ _*)> アリガトォ

ps. あのねブログのくるりさん・・・くりさんになってる!!
ごめんね。。 そのままww
  1. 2012.01.29 (日) 01:09
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

ひまママさん♪
今日はお会いできて嬉しかったです♪
短い時間だったけど楽しかったデス
今度はゆっくりと♪

ひまママさんのブログ・・・おめめ
私、長男出産のとき白目の血管が切れて赤目になりましたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
吸血鬼みたいなすっごい顔でした!

こちらこそヨロシクです♪


  1. 2012.01.29 (日) 08:20
  2. URL
  3. rea
  4. [ edit ]

昨日はありがとうございましたm(_ _)m
紅一点ではないけれど
好青年一点でしたねw

またゆっくりお話できたらと思います
これからも宜しくお願いします
ついでに私の職業はご内密にお願いしますw
  1. 2012.01.29 (日) 13:23
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

reaさん♪
こちらこそありがとうございました^^。
2ヶ月は無理だけどもうちょっと長い目、あるいはレンジブレイク、
損切りライン、その辺りを考え直すいい機会だったと感謝デス
すぐには直んないけどね^^;

もちろん!口は堅いですww
こっそり食べに行きます。 プハァー(*^Q^)c[]オカワリ!

これからもヨロシクお願いします♪
  1. 2012.01.30 (月) 06:53
  2. URL
  3. ふう
  4. [ edit ]

一昨日はありがとうございました
今度はもう少しゆっくりお逢いしたいです
  1. 2012.01.30 (月) 12:42
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

ふうさん♪
こちらこそありがとうございました^^。
短い時間でしたけどふうさんの魅力が垣間見えたような気がしますww

またゆっくりご一緒させてください♪
  1. 2012.01.31 (火) 08:05
  2. URL
  3. ふう
  4. [ edit ]

なぜかメールがぁ・・・送れないの
また今日、挑戦する
  1. 2012.01.31 (火) 11:01
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

さっき送れたみたい^^。
届いたかな??
  1. 2012.01.31 (火) 20:50
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

ふうさん・・・
ダメだった・・・
返ってきちゃったョ。。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



