のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 10
  4. [ edit ]

こころの健康

いま、こころの健康が著しく低下しておりまして。。。

ポッキリ折れています。

いやー こうなることは薄々予想はしていたんですが

思ったより落ち込んでしまった。


損切りは基本、月始めがいいんです。私は。

だけど1月末に大きく1回目の損切り。

ぼちぼち取り返すも

考えた末、2月初日に2度目のドでか損切り。

敵ははユーロ。

はぁ まだ持ってます。 ドル円。

これも切りたくなってきて悩み中。


ユーロの損切りで去年の利益が吹っ飛びました。

たたみかけるように会計士さんから税金のお話。

引き出す余裕ナイヨ

お先真っ暗で、久しぶりにご飯が喉を通らないよー

でっかく切った後はしばらく凹むよね。


なんとかこの鬱状態から抜け出すために

試行錯誤


普段Excelでその日の収支をつけていて

月単位でプラマイを出すようにしています。

が、今回の損切りはあまりにデカすぎてちょっとやそっとではプラ転しないから

1つずつ表示して1ポジずつ退治していこうと。。


それと去年大きく利益が伸びた時の収支報告書などを眺めて心を鍛えております。

ガンバレ私!!



ご飯が喉を通らないと言いましたが

それは家にいる時で

昨日は仕事場の送別会でしっかり食べてきました^^。

約37年務めた方が辞められるので社員、パート、アルバイト集まっての大きな場でした。

辞められるのはパートさんなのですが部長クラスの方のあいさつでは

自分が入社した時にはもう居られたとおっしゃってました。

いやー ホントに凄いです。




嬉しいことも1つ

口座開設できました^^。

インヴァスト

やっとです。ww

でも資金不足なのでインヴァストさんもう少し待っててね^^;


  1. 2012.02.04 (土) 20:21
  2. URL
  3. きらり
  4. [ edit ]

paoさん、こんばんは~♪
こころの健康!
大切ですよねー。
私も1月は空回りでした(T_T) 

>ユーロの損切りで去年の利益が吹っ飛びました。

こ、これは・・・
大丈夫ですか(>_<)
ご飯が喉を通らないの当たり前ですよ~。
私の場合はやけ食いです(^^;)

でも♪
口座開設できていいことと悪いことで相殺・・になるかなぁ?
  1. 2012.02.05 (日) 09:10
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

きらりしゃーん
うぅぅ・・・(/□≦、)エーン!!

結構キツイです。
なんかね、ずっと胸が締め付けられてる感じ。。

そうやっと1つ口座開設できたんです♪
相殺できると信じる!m(゚- ゚ )カミサマ!
  1. 2012.02.05 (日) 18:02
  2. URL
  3. ふう
  4. [ edit ]

食事が喉を通らない・・・なんて、結婚前の大昔に一度だけです
結婚して、離婚して、とっても図太くなりました^^
早く元気出してね
口座開設おめでとう
  1. 2012.02.06 (月) 01:18
  2. URL
  3. ひまママ
  4. [ edit ]

去年の利益が飛んじゃうのは、キツイですよね・・・

ポジ退治って表現、すごくよくわかります^^;;

口座開設、よかったですね♪
  1. 2012.02.06 (月) 10:20
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

ふうしゃん
私も心臓に毛が生えるくらい図太いんだけどねw
まだポジるの怖いん。
日にち薬かな?
ありがとう^^。
  1. 2012.02.06 (月) 10:32
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

ひまママしゃん
ポジ退治わかります?^^;
全部は長期戦になりそうなので
1ヶ月に1ポジぐらい退治出来たらいいかな?って。
でも怖くて入れない><
  1. 2012.02.06 (月) 16:46
  2. URL
  3. rea
  4. [ edit ]

インヴァスト証券
お仲間ですね~^^
これから取り返しましょう!

ドル円はどっちに動くのか
全く分かりませんね・・・
  1. 2012.02.06 (月) 17:48
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

reaしゃん
インヴァスト証券開設できました^^。

ドル円・・reaさんのテクニカルあてにしてますからww
このまま上って気はしないんですがね。。
どうでしょ??
  1. 2012.02.06 (月) 20:50
  2. URL
  3. くるり♪
  4. [ edit ]

少しは、元気になりましたか~(^^ゞ

すっきり出来たと思って♪
前向きに~(^_^;)

くるり まだ保有中・・・
ストレス ジワジワ~だよ・・・・

くじけてられないから ガンバル~
paoさんもね~(*^▽^*)
がんばるよ~
  1. 2012.02.07 (火) 00:30
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

くるりしゃん
そうだねぇ 前向きに。。
後戻りはできないからね~

うん がんばるよ~^^。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



