のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 10
  4. [ edit ]

伏見稲荷

に行ってきました^^。

大阪に住んでいるのに京都は遠くて^^;

一昨年にやっと念願の清水寺に行き、

昨年は金閣寺方面。

歴史は苦手なんだけど落ち着くよね~

日本人で良かった~♡って思います。


千本鳥井は日本中から納められてるんですね

北は北海道から南は・・・覚えてない。。

で、自分の住んでる市なんかもあってのんびり歩いてたの。

ふと気付くと前でデジカメで写してんだよww

遠目には絵になってただろうけど

おばちゃんだぜww

デジカメなんでズームUP確認したらゲンナリされるやん。

気付いたらのんびり歩いてらんなくて下向いて早足。

あっ もしかして早く通り過ぎろ!って思ってたんかな? 笑


おみくじ引きましたww

今まで数えるくらい1~2回しか引いたことないの。

結果は「後吉」

あんまり見ないよね?「後吉」って。

これまた写メ撮るの忘れたんだけど

待ち人・・うんぬん
その他・・うんぬん

えーっと
勝負事・・・初めダメだけど後になって良くなる・・みたいな。

そっか。 がんばろっと。

商い・・種銭失う 

え”----

あかんやん!

失ってたまるか!!

だからおみくじキライww

で、こんなん買いました^^。

お金の源「種銭」


それから三十三間堂に寄って帰ってきました。

家を出たのが昼過ぎだったので三十三間堂はギリギリでした。

でも行って良かったです。


  1. 2012.02.22 (水) 16:06
  2. URL
  3. marty
  4. [ edit ]

こんにちは♪

paoさん
ご無沙汰してました^^;。
時々、覗いてたんですけど・・・
すっかりFXブロガーさんの輪のなかですね。
さすが!!!
私の方は受験を控えて(子が)、そわそわしてます。

種銭失う・・・そのお守りのこと?
なくさないでくださいね(;´Д`)ノ。
  1. 2012.02.23 (木) 11:43
  2. URL
  3. rea
  4. [ edit ]

後吉って・・・どの辺の位置づけなんでしょうね?
どこかの猫ブログで大大吉なるものがあると知りましたが
伏見稲荷は変わり者ならぬ変わり神社なのかもしれませんね^^
となるとFXにはうってつけ??

勝負事は後は良くなるんですね^^
種銭お守り(?)もあるし
今後が楽しみですね~^^
  1. 2012.02.23 (木) 15:37
  2. URL
  3. くるり♪
  4. [ edit ]

こんにちは♪

おみくじね♪
良かったよ~o(*^▽^*)o~♪

後吉って
困難なようでも意外な良い結果が得られる場合
だって(*^▽^*)

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
  1. 2012.02.23 (木) 22:30
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

martyさん♪

お久しぶりですo(*^▽^*)o
私も時々覗いてたんだけどね~
豪円上がりましたね^^。

受験。去年は大変でしたもんね。
周りもピリピリですもんね^^:

お守りは財布の中に入れてます('-'*)
  1. 2012.02.23 (木) 22:40
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

reaさん♪
ねぇ 私も初めて見ましたww
どの位置なんでしょうかね?
凶より前かな?って思ったけど
「種銭失う」はないよね??
FXやってる人に向かって。ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
たしか200番でした!

後は良くなるってことは年末には
┌(=^‥^=)┘♪└(=^‥^=)┐♪┌(=^‥^=)┘♪└(=^‥^=)┐♪ ニャンキーニャンキー♪
こんな感じ??
  1. 2012.02.23 (木) 22:48
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

くるりさん♪
おみくじ良かったんですか?
あそこのおみくじ「当たってるでー」って息子が言ってましたョ
数人でいって引いたら各人当時の状況にピッタリの事が書いてたらしいです。
>意外な良い結果・・今年の目標達成できたらいいなぁ(*^o^*)
  1. 2012.02.25 (土) 16:58
  2. URL
  3. ひまママ
  4. [ edit ]

「後吉」は、初めて聞きました。
以外な良い結果・・・なら、期待できますね^^

もう2月も終わりな感じで・・・
なんか、早いなぁw
稼がなくちゃ~!
  1. 2012.02.26 (日) 00:04
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

ひまママさん♪
珍しいですよねww
期待していいんでしょうか?
今年は原資回復が目標になりそう^^。
もしかしてプラ転かな(o^-^o)

寒いのはキライなので早く春になってほしいけど
もう少しゆっくり進んで!ってムチャクチャ 笑
  1. 2012.03.05 (月) 11:07
  2. URL
  3. きらり
  4. [ edit ]

paoさ~ん♪
お久しぶりです。
先日はコメントありがとうございました。
すっかり元気になりました(^▽^)
次女も良くなってます♪

あっと言う間に3月で、ちょっと焦り気味ですがぼちぼち頑張ります。
  1. 2012.03.05 (月) 23:11
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

きらりさん♪
おひさ~~^^。
元気になってよかった♪
娘さんも良くなったのね^^
子供がしんどいとこっちも辛いもんね

我が家はお熱が出たらプリンやゼリーのパック入りじゃないやつが貰えますww
普段は3個入りとか4個入りのヤツヽ(^◇^*)/

今年はマイナス出発になっちゃったので私もガンバル!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



