のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 6
  4. [ edit ]

気が強い!

上司とケンカしちゃった!

やっと移動でヤツと一緒に働くのは今日が最後やったのに。。。

あと1時間やったのに!!!

やってもた。

オレ様な人で、オレのゆうことを聞いたらええんやっ!!!

ってゆうからイヤです。って言っちゃった。


事の成り行きはコウです。

をタイムセールでもうすぐ出します。

だけど今お店に入ってきた人たちはそれを知らずに選んでいるので

「お客さんにタイムセール商品の中に気に入ったのがあれば提供していいですか?」って

MJに確認して、お客さんに伝えました。

お客さんは喜んで選びにきました。



そしたらヤツは「あーこれは違うんですよ。まだ出しません。

あーじゃ、もう言ったんだったらいいわ。

これはホントは出せないんですよ。」

って言うんです。


お客さんも困ってるし・・・



はあ?????


「私確認しましたけど???」



その後キッチンに戻ってきて

「さっきは客がいたからゆえんかったけどオレの話きけ!」

「じゃあ私の話も聞いてください!」

「なんで自分の話を聞かなあかんのや!

「オレは上司やっ!」

「関係ありませんっ」

「君は部下やろっ」

「人の話を聞くのに上司も部下も関係ありません」

「オレは上司で君は部下なんやからオレのゆう通りにしとったらええんやっ!」って。

気が強いもんで「イヤです」っていっちゃった。

そしたら「オレのゆうことが聞けんかったらもうあがって!!」ってゆうもんで、

「じゃ 失礼しまーっすっ」って帰ってきちゃった。


新しい上司も居てて、フレンドリーに話していたのでビックリしたと思います^^。

会社組織に勤めてられる方からするとダメなんでしょうね~

これまでにも色々あって爆発した感じです。




私と面識ある方々

いつもは穏やかで気が小さいですぉー

今後ともビビらずお付き合いくださいませ


めっちゃ腹立ってたけど書いたらスッキリした


  1. 2012.03.09 (金) 22:22
  2. URL
  3. ひまママ
  4. [ edit ]

書いて、スッキリした?
・・・良かった。良かった^^

女性投資家の人気記事に入ってたんだけど・・・^^
paoさんのブログ、ポチするとこどこ?
  1. 2012.03.10 (土) 00:17
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

ひまママさん♪
スッキリしたョ^^。

うっそぉ^^;
目立たないようにしてるのに><
はやく次の記事UPしないとね♪
ポチするとこないんデス^^。
  1. 2012.03.10 (土) 20:57
  2. URL
  3. くるり♪
  4. [ edit ]

笑♪

はい♪人気記事ランキング♪
入ってましたo(*^▽^*)o~♪

怒り♪愚痴♪吐き出すと♪
すっきり出来るよね~♪
グチは ため込まず♪
利益を 貯め込みましょうo(*^▽^*)o~♪
  1. 2012.03.12 (月) 10:46
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

くるりさん♪
困ります(;´Д`A ```

金曜日に売ったドル円に利益が乗ってますよww
もうそろそろ利確します。
耐えられない(゚゚;)(。。;))((;゚゚)(;。。) ソワソワ
  1. 2012.03.12 (月) 14:43
  2. URL
  3. rea
  4. [ edit ]

思わず笑ってしまいました^^
でも今度会うときビビるかも(笑)
  1. 2012.03.12 (月) 18:22
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

reaさん♪
上司とケンカしたのは後にも先にも1回だけデス^^。
大丈夫!可愛がってあげますよ~(▼∀▼)ニヤリッ

ダメだ 私のイメージが崩れていく・・・

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


<<就活  | BLOG TOP |  伏見稲荷>>

FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



