のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 1
  3. cm: 8
  4. [ edit ]

就活

わたしじゃないですよ~^^。
大学3年の娘です。

ただいま就活の真っ最中です。
昨日も夜行バスに乗って東京に行ってました。
今朝帰ってきましたがまたどっかへいきました。
忙しそうです。

彼女は海外在沖希望なので海外に支店のあるようなところばかりを受けています。
海外か・・・

寂しいですね。。


母子家庭で同じ年の子供がいる友達がいるんだけど
最近情緒不安定になってしまってパニックみたいになってるんだって。
今は娘も家から通ってるけど家を出て行くと思うと寂しくて寂しくておかしくなるんだって。
仲のいい親子で自分の幸せ見つけや~なんて言ってたのでびっくりしましたが
気持ちはわかるな。。。

うちも4人いるけどどの子がいなくなっても寂しいよ。
ただ4人もいるから海外なんか行かんといてってゆうて
国内の会社に就職したところでずっと一緒には居られないからね。。

そこが友達んちとの違い。

私も数年前にそんな感じで落ち込んだ時期がありました。
子供たちが親離れする時期と更年期(精神的なところ)が重なるんでしょうね。
よく泣いていました。
子供たちはそんなことミジンも知りませんがww

どんなに忙しくっても子どもが小さい時がイイです。
もっと早くからキャンプに行けばよかったな~
したいことが今頃になっていっぱい出てきます。


娘は私の心情など知る由もなく毎日がんばっております。
一流大学卒に交じって挑戦している姿はあっぱれで
そのうち内定をもらってきそうな気もしています。

あー 嬉しいやら悲しいやら。




  1. 2012.03.24 (土) 18:29
  2. URL
  3. ひまママ
  4. [ edit ]

そうか~。

そんなに寂しいものなのか・・・
早く、成人して~なんて思ってるのは今だけか・・・w
え~っ、パニックとかなったら、どうしよう・・・w

今からでも、色々連れて行っておかなきゃ!・・・かな。

娘さん、希望の仕事見つかりますように~^^
  1. 2012.03.25 (日) 13:17
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

ひまママさん♪
昔は全然考えてなかったんだけどね~
留学に行ったときにも葛藤があったけど比較的安全なカナダでホームステイだったのでね。。
仕事となると一人暮らしだし発展途上国なんで安全面も心配。。

考えると苦しくなるので考えないようにしてます^^。

出張ぐらいにしてくんないかな(ノ_-;)ハア…

  1. 2012.03.27 (火) 11:51
  2. URL
  3. きらり
  4. [ edit ]

うぅ・・・っ

春休みでうるさい、うるさい~って思ってるけど、そういう時がくるんですね。

  1. 2012.03.27 (火) 23:57
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

きらりさん♪
くるよ~~(;;)
賑やかな方が寂しさ倍増かもww

今は2匹のネコが私を癒してくれてます^^。
  1. 2012.03.29 (木) 13:07
  2. URL
  3. rea
  4. [ edit ]

私は早く静かに暮らしたいと思っているのですが
その時がくると考えが変わるのかな^^;

娘さん、内定取れますように(>人<)
  1. 2012.03.29 (木) 18:16
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

reaさん♪
父親と母親では少し感情が違うかもですね^^。
自分の時間が欲しい!って思ってたけど一緒に買い物とか行きたいなぁ。。。

パパーって抱きついてくれなくなるよww
どう? 寂しいでしょ^^。

  1. 2012.04.23 (月) 17:56
  2. URL
  3. くるり♪♪♪
  4. [ edit ]

paoさん♪元気???

更新がないよ~(ノ_-。)
元気にしてますか?
刺激受けて 猛勉強中???
連絡♪来ましたo(*^▽^*)o~♪
これで元気に頑張れそうです♪
  1. 2012.04.23 (月) 18:38
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

くるりさん♪
元気ですよ~^^。
更新しなくなると面倒くさくって><
勉強会は良かったよ。
11月に会った人と再会してアドレス交換したww
FXはね。。。どん底です。
どうやってたんだろうね?
今は地道に検証などをしております。(◕。◕〃)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

  1. 2012/05/06(日) 01:37
  2. まとめwoネタ速neo

まとめtyaiました【就活】

わたしじゃないですよ~^^。大学3年の娘です。ただいま就活の真っ最中です。昨日も夜行バスに乗って東京に行ってました。今朝帰ってきましたがまたどっかへいきました。忙しそうです。彼女は海外在沖希望なので海外に支店のあるようなところばかりを受けています。海外...

FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



