のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 1
  3. cm: 4
  4. [ edit ]

ちかれた~

バレーボールです!!

我が家(娘たちと私)は録画して少し送れてCM飛ばしながら見るんですが

隣の部屋でが見てるのが聞こえてきます。

とりあえず戸を閉めて。。。

娘がお風呂からあがってくるのを待ちながら違うTVを見て聞こえないようにします。。。

そして結果は絶対言わんといて!っと念を押しておきます。


さあ視聴!

まさかのフルセット!

前半はダイエットの為 子供たちの後ろでその場ランニングをしながら観戦。(笑) 

途中、YE~Yなんていいながらリビングをうろうろ

接戦で女3人がワーキャー騒ぐので

ネコがイカ耳で目が

録画なんで残り時間で想像がつくんですよね。

だから今日は余計にドキドキ。

為替なんかそっちのけ。

ユーロも一時は1.25を割ってたんですね。

PCでバレーの結果をみてしまうとイヤなので

遠目でレート見るだけでした^^。

それにしてもいい試合でしたねぇ

迫田かっこよかったし可愛かった!

はァちかれた~

最後の11点辺りからは正座です。

声も出ませんでした。

手も組んだまま力が入って痛いし。。。

明日はロシアですね。

今日以上に厳しい試合かもデス


頑張れ日本




  1. 2012.05.26 (土) 20:31
  2. URL
  3. くるり♪♪♪
  4. [ edit ]

こんばんは♪

今頃 夢中かな(^_^;)

帰宅して 父に呼び止められ
第一セット終了間際 すご~いって 一緒に見てました(^^ゞ

力入るものですね~ww

リアルじゃなく見るpaoさん・・・・
想像したら 笑っちゃいました・・・ゴメン(^▽^;)
  1. 2012.05.27 (日) 01:51
  2. URL
  3. ひまママ
  4. [ edit ]

がんばれ日本!!

paoさん、録画で見るんですね・・・
くるりさんと、おなじ~^^
笑っちゃった。
CMを飛ばしたいから?・・・
  1. 2012.05.27 (日) 19:26
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

くるりさん♪

うえ~ん
ロシアに負けちゃったね。。。
キューバ戦は勝つ前から泣いてて
勝った瞬間感動でボロボロ泣いてました。 笑

TVはねぇドラマとかも全部録画します^^。
CMがイヤなんだよね~
  1. 2012.05.27 (日) 19:32
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

ひまママさん♪

そうCMがイヤなの^^。
ドラマや映画なんかは感動中にCM入ったりするしバレーもSEXYゾーン??
訳の分らんお子ちゃまが出てるし。。。
あの辺はスッ飛ばしますww

今日はリアルで見たいんだけど子供がお風呂でまだつけてないの。。
気になってしかたないよww
勝ってほしいな!!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

  1. 2012/05/26(土) 13:13
  2. まとめwoネタ速neo

まとめtyaiました【ちかれた~】

バレーボールです!!我が家(娘たちと私)は録画して少し送れてCM飛ばしながら見るんですが隣の部屋でが見てるのが聞こえてきます。とりあえず戸を閉めて。。。娘がお風呂からあ...

FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



