のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 8
  4. [ edit ]

おひさ♪ ご無沙汰♪ 元気デス♪

今から仕事です~
こんな時間からは初めてですが人が足らないそうで。。。

雷がゴロゴロ鳴ってます><

書く事なくてサボってたら早いね~
もう1ヶ月以上たってます。


こないだね子猫救出劇もあったんだ。。。
雨の日で側溝に落ちていて親猫もソバまできてるんだけど
水が怖くて入れない。
子猫も人が怖くて蓋のあるところを行ったり来たり。

私の太腿ぐらいまである側溝なので子猫一人では上がれんのよ。
すんごい大きな声で呼び合ってました。

ずぶ濡れのちょっとドロだらけになったけど
無事救出!^^。

大急ぎで逃げていきました。
今日も雨。
各地で大雨が降ってますね。
逃げ場のない仔達が心配です。

あ”ー 雨が大きくなってきました。
やっぱり早めに出るべきだったかな・・・

自転車で10分ほどで着くんですがねww


為替~
相変わらずドル/円ロング持ったまま。
80円台で一つは手放せたんだけどアトはまだまだ上↑
ホットケーです。

また下がりそうですけどね^^;

最近はユーロ/ドルとポン/円ばかりです。
やっとこさ利が出てきた感じですが
ここで調子ブっこくとどんでん返しがあるので
気をつけます。

なんせ後半はいいはずの「後吉」ですからね♪

雷が近くなってきちゃった!!

では行ってきます!


  1. 2012.07.20 (金) 17:58
  2. URL
  3. きらり
  4. [ edit ]

paoさん、お久しぶりです~♪
今日は遅い出勤なんですねー。
頑張って下さい。
こちらも雷なってます。。。
  1. 2012.07.20 (金) 22:34
  2. URL
  3. ひまママ
  4. [ edit ]

1ヶ月たつのも、あっという間ですよね~^^;

子猫ちゃん、無事救出♪
良かった。良かった^^
  1. 2012.07.21 (土) 00:11
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

きらりさん♪
お久しぶりです^^。
いつもは夕方からは学生さんが入ってくれるんだけど今日はいなかったみたい。

雷 怖い~
昔、あまりの怖さに傘を放り投げたことあるの。 笑

家の中では平気なんだけど、コンセント抜いて回ります。
  1. 2012.07.21 (土) 00:17
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

ひまママさん♪

早いね~
こんな勢いで年取りたくないわ・・・^^;

ネコねぇ 仕事の帰りだったのよ~
行きじゃなくてよかった^^。
うちの弟猫とおんなじ茶トラでした。
  1. 2012.07.21 (土) 21:24
  2. URL
  3. くるり♪♪♪
  4. [ edit ]

おつかれさまで~す♪

にゃあのピンチは 見捨てておけないのですね(^^ゞ
paoさん♪ 優しい(*^▽^*)
今月 27日に一人京都♪おまけつき♪しようかと目論み中♪
お勧めが ありましたら 教えてくださいね♪

ドル円保有・・・paoさんの根性に脱帽です(^▽^;)
  1. 2012.07.21 (土) 23:50
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

くるりさん♪
出来る事は限られてるんだけどね。。。

一人京都おまけつき? 笑
う~ん お勧めはねぇ
建仁寺の天井の龍は圧巻だったな~
三千院と南禅寺に行ってみたい^^。
まだ行ったことが無いデス
外せないのは8:00までの清水寺(*^o^*)
人が少なくて静か。本堂に上がって「リン?」を鳴らして拝むと心が落ち着きますww

ドル円はね。。。今更切れない ゚(゚´Д`゚)゚
82円台なんで今年中には帰ってくるかな??
  1. 2012.07.23 (月) 18:24
  2. URL
  3. rea
  4. [ edit ]

最近の雨は局地的なのが多いですね
府内で大雨警報が出ててもウチは晴れてたりとか・・・
ところで私の豪ドル円87円Lは
一体いつになったら救出できるのやら^^;
  1. 2012.07.23 (月) 23:02
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

reaさん♪
先日車から出られないような雨で待機してたんですが
空を見上げると雲の境界線がはっきりしていました。

87円持ってるんですか?
嬉しいな^^。
豪ドル円はとっくに損切りしました。
かなりの痛手でしたが持ってたら天国にいってました~♡
息子は88円を持ってますよ♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



